The truth of a heart

ARTICLE PAGE

時間

20110101-1.jpg

過去は後ろに過ぎ去っていくだけ
振り向いても捕まえることはできない

20110101-2.jpg

いまさらですが、正月に撮った写真です(>_<)
一応初日の出?
Category: 想い
Published on: Tue,  30 2011 12:43
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

6 Comments

+kaorin+  

おひさしぶりです♪
キラキラまぶしいですね。
冬じゃないみたい。

9月になったけど、まだ蒸し暑さは残っていますね。
お体には気をつけて。

2011/09/01 (Thu) 14:58 | EDIT | REPLY |   

きみたろう  

こんばんは

9月に入りましたね
台風が近づいていますが、そちらはどうですか?
気をつけてください

写真、初日の出なんですか?
思わず手を合わせて拝んでしまった(笑)
澄み渡っていて気分爽快
心の中までスカッとしそうです。

2011/09/02 (Fri) 19:54 | REPLY |   

tsukasa  

☆+kaorin+さんへ

こんにちは。

お久しぶりです♪
今の季節に見ると、夏みたいですよね(笑)
でも、超寒かったです!
冬の海は風がびゅーびゅーで前に向かって歩くのも難しかったです(>_<)

2011/09/06 (Tue) 12:08 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

台風、こちらは毎年そうなんだけど、全然被害を受けないんです。
雨が降ったのは日曜日と月曜日の午前中くらいで、そのほかは全くです。
色々ニュースで見るような被害は一切ないです。
(数年前はすごい台風が来た見たいですけど私はその時海外でした・・・)
きみたろうさんのところはどうでしたか?

2011/09/06 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

tsukasaさん、こんばんは。
初日の出の一枚をこの時期にエントリする勇気が凄い!(笑)
でも、かなり南国風な場所?
お正月、何処かへ行ったんでしたっけ?

2011/09/08 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

って、返事がだいぶ遅れてしまって申し訳ありません(>_<)

南国、そうなんですよー。
ここは「常春」とも言われることがあるんですよ。
って言っても、冬は超寒いんだけどね!
地元の写真ですよ♪
車で10分くらい!
サーフィンで有名かも?

2011/09/15 (Thu) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment