The truth of a heart

ARTICLE PAGE

幸せの始まり

P7316746-2.jpg

朝食から始まる1日
美味しいパンを食べた

幸せの始まりだ

P7316755-2.jpg

パン教室に通っているという友達からパンを貰った。
次の日の朝食で食べようと楽しみにしていた。
その楽しみな時間も幸せだし、ようやく食べられるっていうのも幸せ。

逆に、会社に行って早々に理不尽なことを言われると
もうその日の仕事はやる気がなくなる!!
そんな時もあるよね。
Category: 写真詩【始まり】
Published on: Tue,  23 2011 12:29
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

6 Comments

kan  

確かに・・・(゜-゜*)(。。*)ウンウン

こんなに美味しそうなパンを食べれば、そりゃあ朝から
元気が出ると言うものです。
また、朝から嫌な事があったら、何もする気
なくなりますよねぇ~。
それにしてもこれで手作り!?
プロ並みの良いお母さんになれそうな
お友達ですねぇ~!

2011/08/23 (Tue) 14:47 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

良いお友達を持ちましたね~(笑)
我が家は朝はパンなので、結構パンにはうるさかったりする!
その割には、味音痴だけどね!(笑)

2011/08/23 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆kanさんへ

こんにちは。

本当は貰ってすぐに食べたかったんだけど、我慢しました(笑)

仕事、しょっちゅうありますよー。
もうやる気なくなるようなこと。
朝からだと一日ダメになりますね!!

2011/08/26 (Fri) 12:11 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

いいでしょー。
この友達はお菓子もよく作るのですが、前は「カスタードクリーム」のみを作ってもらいました!!
カスタード好きな私は、そのまま食べましたー♪
これも幸せ!

私は毎朝、ホームベーカリーでやく食パンです。
夕方焼きあがるようにしてるんだけど、美味しそうな匂いでついついその場で食べてしまいます(>_<)

2011/08/26 (Fri) 12:13 | EDIT | REPLY |   

きみたろう  

美味しそう

美味しいもの食べられるのは幸せです。
病気で食べられない人もいる
美味しく食べる事が出来るということは健康な証です。

朝食で幸せ感じたのに、会社で嫌な事があるとテンション下がりますね
会社のみんなにこのパン食べさせたら、笑顔にならないかな
心もおおらかになって嫌な事、言われないかも

2011/08/28 (Sun) 18:23 | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

美味しいって思えると幸せですよね。
そして太っていくんですけど・・・。
あぁ、いくら食べても太らない体が欲しい!!

2011/08/30 (Tue) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment