The truth of a heart

ARTICLE PAGE

花束を

P7206732-2.jpg

幸せな気分になれるアイテム

どんなに落ち込んでいても
幸せになれるアイテムってあるんだと思う

それがほんの少しの幸せでも
嬉しいハズ
Category: 想い
Published on: Tue,  09 2011 12:41
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

chihiro  

花束もいいけど、札束の方が・・・
それだったらほんの少しの量でも幸せになれるかも・・・
いやいや、そんな不謹慎な!(笑)

2011/08/09 (Tue) 22:38 | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

なるほど、それも一理ありですね(笑)
私は山ほど欲しいですけど!

2011/08/10 (Wed) 12:27 | EDIT | REPLY |   

kan  

落ち込むこと、最近増えてきましたねぇ~。

幸せ・元気になれるアイテムかぁ・・・
今の私には何だろう!?
やっぱり札束?笑

2011/08/11 (Thu) 13:34 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆kanさんへ

おはようございます。

美味しいものも幸せになれますよね!!
ケーキ屋さんの前に来ると美味しそうな匂いがしてそれだけでも幸せな気分になったりします(笑)

2011/08/15 (Mon) 10:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment