The truth of a heart

ARTICLE PAGE

一緒に

P5086619-2.jpg

ただ
二人で一緒に歳をとりたいだけなのに
どうしてこんなに難しいんだろう
Category: 写真詩【喜】
Published on: Tue,  28 2011 19:29
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

6 Comments

rika*  

こんにちは

先日はありがとうございました^^

二人で一緒に歳をとるって
ただ穏やかな月日を過ごすことじゃなく
きっと、二人で色んな困難や葛藤を
乗り越えていくことなんですよね^^
簡単そうにみえて、実はとても難しいことなのかも・・・なんて
私も最近思ったりしています。

2011/06/29 (Wed) 17:39 | EDIT | REPLY |   

birdy  

こんばんは。

難問ですよね。
でも、それが簡単にできてしまう人もいる。
その違いって何なんでしょうね。
決まった答えなんてないんでしょうが、
互いに相手を認めることなのかなあと・・・。
うーん、むずかしい・・・

2011/07/01 (Fri) 02:41 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆rika*さんへ

こんにちは。

そうなんです。
年をとったおじいちゃん、おばあちゃんが仲良くしてるのを見ると、私もああなりたいって思うんだけど、それまでには色々なことがあるんですよね。

2011/07/02 (Sat) 12:15 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆birdyさんへ

こんにちは。

私はついつい、自分をもっと認めてほしい、って思ってしまいます。
それではだめだって思うんだけど、「自分」が出てきちゃうんです。

2011/07/02 (Sat) 12:17 | EDIT | REPLY |   

きみたろう  

こんばんは

難しいですよね
お互い性格も育った環境も違う
そんな二人がずっと一緒にやって行く事は大変

いつまでも一緒にいるにはお互い感謝する気持ちを持ち続ける事かな

2011/07/03 (Sun) 20:05 | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは

最近、更新もままならず・・・

世の中にはたくさんの仲のいいおじいちゃんとおばあちゃんがいるのに、そうなるまでって大変なんだなぁって思いました。
簡単そうに見えるのにね。

2011/07/13 (Wed) 12:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment