The truth of a heart

ARTICLE PAGE

過去

P5086615-2.jpg

過去がキラキラ輝いていて
現在を受け止めることが出来ない

キラキラ輝いた未来を見つめることが出来るようになるには
どうすればいいんだろう
Category: 写真詩【哀】
Published on: Thu,  23 2011 22:37
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

chihiro  

輝き続けるのは難しいよね~
輝いた後は迷わず一休み。
そしてエネルギーを溜めてからもう一度輝きを放つ。
きっと、前回よりも輝きが増すはずです!(多分・・・)

2011/06/24 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

きみたろう  

可愛い

キラキラして可愛い
色合もやわらかい感じでいいな

何か夢中になるものがあれば
輝いていられるかもしれない
好きな事をしている時
恋をしている時
そんな時は誰も輝いていますね

2011/06/25 (Sat) 15:49 | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

おはようございます。

返事が大変遅くなってしまいました!!

エネルギーをためる、これが結構難しいです。
たまったと思いこんで行動したけど、実はまだ足りなかった・・・、なんてことになったり。
あぁ、なんだか後ろ向き(>_<)

2011/06/28 (Tue) 08:22 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

おはようございます。

可愛いでしょ♪
夢中になるものが見つけられなくて悩んでいるんですよね。
何かに夢中になっている人を見ると羨ましいです。

2011/06/28 (Tue) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment