The truth of a heart

ARTICLE PAGE

未来

DSC_0016[1]

あなたが生きているうちは
無数の選択肢が待っている

毎週、週2回ですが市の体育館を借りてバスケをしています。
これは、その体育館の扉から漏れた光です。
(玄関じゃなくて、体育館の扉)
体育館の天井には沢山のライトがあります。
出口?入り口は一つなのに、いろんな角度から光が当たって、いろんな方向へその光が射します。
これって芸術ですよね!!

体育館の中にいる友達に「まだ扉開けないで!」と頼んで、携帯で撮りました(笑)
Category: 想い
Published on: Sat,  14 2011 12:43
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

きみたろう  

こんばんは

tsukasaさんバスケやっているんですね
きみたろうがバスケ最後にやったのは高校の時が最後だったかな
今やったら足がもつれて転びそうです(笑)

何本もの光の線がアートになっていますね
どれかを選ぶとなると迷います
それによって人生が変わる
でも自分を信じて思った方向に前進あるのみです。

2011/05/15 (Sun) 21:20 | REPLY |   

chihiro  

器用さを要するスポーツが苦手な私(笑)
バレーとバスケは駄目でしたね!
頑張れば結果が出る長距離走が私の唯一の得意種目!(笑)
今は、・・・・
そんな、危険なスポーツはしたくない(笑)

2011/05/15 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

今の時期のバスケが一番やりやすいですよー。
真夏や真冬の体育館は辛い!!

そう、自分で選ぶしかないんです。
でも私は優柔不断だからなー(>_<)

2011/05/18 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

長距離ー?
私は全然だめです!
長く走るなんて無理!
バスケはねー、上手な人を見ると感動ですよー。

2011/05/18 (Wed) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment