The truth of a heart

ARTICLE PAGE

その先

P1165844-2.jpg


この写真を撮ったのはだいぶ前なんだけど(だって雪だし!)
フロントガラスに雪が積もって、凍っても、赤信号は良く見える。
赤って凄いなぁ。
Category: 未分類
Published on: Sat,  30 2011 23:59
  • Comment: 14
  • Trackback: 0

14 Comments

マーキー  

だけど、写真に想いを乗せれば物語る一枚ですよ^^
昔はこんな状況でも運転、目を凝らして…ヒーターで溶かしながら。

事故らなくて良かったです。

2011/05/01 (Sun) 06:40 | REPLY |   

DTPサムライ  

おはよう!

丹後だったら、中からもガラスが凍る。。。
エンジンかけてから、走らせるまで、相当時間がかかる(笑)

この色の感じ、大好きです。

2011/05/01 (Sun) 09:21 | REPLY |   

nanami_nanasawa  

こちら側とあちら側
その先にみえるのは...

なんだか物語があって
いいですね~

2011/05/02 (Mon) 09:23 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆マーキーさんへ

こんにちは。

写真に合わせる言葉がどうしても思い浮かばなかったので、今回はタイトルだけにしちゃいました(>_<)
こちらは、滅多に雪が降る所ではないので、雪が降ったら交通マヒです!!
そこらじゅうで事故ってましたよ!

2011/05/02 (Mon) 12:26 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆DTPサムライさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪

中から凍るってすごいですね!!
私は朝会社に行く時、エンジン掛けてすぐに出発なので(車に悪そう・・・)、時間がかかるなんて大変!
遅刻しちゃいます(>_<)
家から会社まで超近いので、毎朝、会社にぴったりに着きます。
ぎりぎりとも言う(笑)

2011/05/02 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆nanami_nanasawaさんへ

こんにちは。

ありがとうございます。
今回は言葉が浮かばなくて(>_<)
みなさんがそれぞれ感じてくれればいいなぁと思い、そのままアップしちゃいました!

2011/05/02 (Mon) 12:30 | EDIT | REPLY |   

きみたろう  

こんにちは

赤信号だとは判りませんでした。
いつもカメラ用意しておけないと撮れない写真ですね

この写真見て相手からの心のシグナルなのか
SOSを発しているように見えました。

2011/05/02 (Mon) 16:36 | REPLY |   

yumiko-shiba  

こんにちは ご無沙汰しておりました

赤は「キケン」を知らせる色ですからね
よく出来てるなって思います・・

色の役割
ガラスの役割

今年のGWももう後半
楽しまれているでしょうか・・

2011/05/05 (Thu) 11:53 | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

カメラは車においてあるんだけど、「無造作すぎる!」と彼に怒られます(>_<)

赤って「危険」とかそんな感じですよね。

2011/05/06 (Fri) 12:21 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆yumiko-shibaさんへ

こんにちは。

ありがとうございます!
色のイメージってありますよね。
黄色と黒なんて、トラロープとか、電気蜘蛛とかってイメージですし(>_<)

GWですか?
楽しむどころか、うちの会社にとっては平日です(T_T)
代休があるわけでもないし、ほんと辞めたい・・・。
休みは日曜日のみ!

2011/05/06 (Fri) 12:23 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

こんばんは!
赤は良いよね~
情熱の色、炎の色、そして血の色だし。
私にとって、妙に落ち着く色なんです!(笑)

2011/05/08 (Sun) 18:37 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

返事が大変遅くなり、申し訳ありません!!

わかります!
chihiroさんが赤好きってことは(笑)
仕事が忙しいので、更新が滞りがちですが、忘れずよろしくお願いします(>_<)

2011/05/14 (Sat) 12:38 | EDIT | REPLY |   

J.-P. Kuak  

日の丸構図ですね~(笑)
でもこの写真は素敵です!
滲んだ光ってどうしてこうもグッと来るんでしょう?
きれいです^^

2011/06/06 (Mon) 14:20 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆J.-P. Kuakさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
おお、そう言われると確かに日の丸構図でしたね!!
気がつかなかった・・・。

光ってきっとすごい力を持っているんでしょうね。

2011/06/07 (Tue) 12:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment