The truth of a heart

ARTICLE PAGE

選択

P4116500-2.jpg

「あの時、生きていてよかった」

って思う時がきっと来るよ。

今が辛くて
辛くて死んじゃいたいって思っても

「生きてて良かった」

って思う日がきっと来る。
ほんの少しの幸せでも
たくさん集まると大きな幸せになるんだよ
Category: 想い
Published on: Mon,  18 2011 12:44
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

chihiro  

一度でも死を覚悟した人の心は強い。
そして、ほんの小さな幸せを大きな幸せと感じる事が出来るはず。
のほほんと暮らしている人の何倍も人生を楽しめると思っています!

2011/04/18 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

その小さい幸せを、少しでも与えることが出来るようになりたいです。

2011/04/20 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

きみたろう  

人生って

いろいろあって大変だけど、ずっと悪い事ばかりじゃないし
楽しく馬鹿笑いした時もある
辛い時は、また楽しい事があると信じて頑張っちゃうんですよね

そして毎日笑顔でいるとちょっとした幸せがやってくる事が多いです。

2011/04/20 (Wed) 20:51 | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

私のできることって何もないんだって落ち込む時もあるけれど、隣にいる私がいつも笑っていれば、彼が幸せを感じてくれるといいなと思っています。

2011/04/21 (Thu) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment