The truth of a heart

ARTICLE PAGE

ここにいる

P4116509-2.jpg

過去に起こったことは消えないけど
過去と現在は違うんだよ

今いるのは「現在」で
「過去」にいる心を「今」に戻そう

私が手を握ってあげる

私はここにいるよ

「今」あなたのそばにいる

だから安心して
Category: 想い
Published on: Wed,  20 2011 12:29
  • Comment: 8
  • Trackback: 0

8 Comments

きみたろう  

不安な・・

状態の時は、手を握ってあげるのが一番
そして話を聞いてあげると相手も安心するんですよね

2011/04/20 (Wed) 20:58 | REPLY |   

tolliano  

おばんどす^^;

現在と過去、
この不思議なワープ感に
シビレます。

日曜劇場「JIN -仁-」、
もう夢中っす。
あれ、こういうノリでよかったっすか^^;

2011/04/20 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

私は口下手なので、うまいことが言えません。
だから黙ってるしかない時もあるんだけどね(>_<)
でも、私がいるよって事を感じて欲しいんです。

2011/04/21 (Thu) 12:18 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆tollianoさんへ

こんにちは。

しびれちゃいましたか?
JIN、昨日ビデオに撮られていたのをはじめてみました(笑)
ドラマは「相棒」に嵌まってました!(もちろん映画も見に行った♪)
今は、「BOSS」にはまってます!
もっと前は「アンフェア」にも嵌まってました。
刑事モノばっかり(T_T)

2011/04/21 (Thu) 12:24 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

昨日の、ためしてガッテンで、タッピング・タッチなるものをやっていました。
人が人に触れることで安心感が増し、熟睡し易くなるみたいですね!
触れ合うこと、大切なことです!

2011/04/21 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

そうなんだー。
病気の「手当」もそこからきてるのかなぁ?
眠れない相手の手を握って、私が先に寝ちゃう時もあるけどね・・・(T_T)

2011/04/22 (Fri) 12:46 | EDIT | REPLY |   

だみかん  

v-379
お久しぶりです。
何だか忙しくしているうちに、
すっかりブログから遠ざかっていて淋しい私です。
この作品すごく、
一言一言、
ぐっときます!

2011/05/05 (Thu) 00:21 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆だみかんさんへ

こんにちは。

お久しぶりですね!
心の病気のこととか調べていたら、このようなことが書いてあったので、彼がこのブログを見たときに伝えられたらいいなぁと思い書きました。

2011/05/06 (Fri) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment