The truth of a heart

ARTICLE PAGE

P3206408-2.jpg

いつの間にか
通る道は桜が咲いていた
そこかしこで、色とりどりの花が咲きだした

昨日通った時には気付かなかった

いつの間に?

そうやって
あなたの心にも春が来るのだろう
Category: 写真詩【始まり】
Published on: Wed,  13 2011 12:27
  • Comment: 14
  • Trackback: 0

14 Comments

DTPサムライ  

こんばんは^^

このピンク色が、何とも、あなたらしいって思えるような。
元気もらえた^^

花見に出かけても、飲みすぎないように(笑)

2011/04/13 (Wed) 23:01 | REPLY |   

sakura  

おはようございます
なんともほっとする華やかな1枚ですね^^
ここ何日かですっかり春らしい光景になりましたね~。

2011/04/14 (Thu) 08:08 | REPLY |   

Ree*  

こんにちは^^

華やかでとてもキレイですね~

色んな出来事があっても
こうしてきれいに咲いてくれるお花を見ると
不思議に心がほっとしますよね^^

ココロの春も
またきっと・・必ずきれいな花を見せてくれると信じてます。

2011/04/14 (Thu) 11:53 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆DTPサムライさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪

私、花より団子なんですよー。
そして飲むより、食べる!!
今年は花見の屋台、1回しか行けなかったなぁ。

2011/04/14 (Thu) 12:18 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆sakuraさんへ

こんにちは。

そうですね、あっという間に「春」ですねー。
昼間歩いてると気持ちいいですもん。
桜並木の写真撮りたかったけど、すぐに散っちゃいそう。
行く時間あるかなぁ。

2011/04/14 (Thu) 12:20 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆Ree*さんへ

こんにちは。

ありがとうございます。
やっぱり自然は心が安らぐんですね。
いつかきっと、心にも春が来るって、私も信じてます。

2011/04/14 (Thu) 12:21 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

この写真を見ていたら、春を通り越して夏を感じてきた!
これで明日も頑張れそうです!(笑)
元気を与えてくれる一枚、大切ですね!

2011/04/14 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

通り過ぎちゃいましたか(笑)
春とはいえ、まだまだ夜になると冷えてくる日もありますよね。
その寒暖の差のせいか、風邪ひいちゃいました(>_<)
咳が止まらないー。

2011/04/15 (Fri) 12:14 | EDIT | REPLY |   

マーキー  

目に一閃が飛び込むように鮮やかですね^^

今、春まっただ中。のちに暑くなってゆくけど、今の気持ちと言うのかな、忘れたくないですね。

2011/04/16 (Sat) 06:49 | REPLY |   

ケロ  

こんばんは。

最近の、花シリーズ?良いですね。
僕も、今年は積極的に花の写真を撮ってみようかと。

でも、見せていただいてるような、
幻想的な写真が撮れないんですよね。
花に対する愛情かな?(笑

2011/04/16 (Sat) 19:28 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆マーキーさんへ

こんにちは。

今の季節は気持ちいいですよね♪
風もさわやかだし、植物も華やかだし。
毎年くるけど、やっぱり嬉しいものですね。

2011/04/18 (Mon) 12:31 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ケロさんへ

こんにちは。

春なので、被写体が花ばかりになってしまいます(笑)
もともと、花の写真は好きなんですけど、普通に撮れるような写真はつまらない!
と思ってます。
自分らしさを入れることが出来るようになりたいなと、ずっと思ってるんですけど、難しいですね(>_<)

2011/04/18 (Mon) 12:33 | EDIT | REPLY |   

きみたろう  

わお!

すごくきれい
目が覚めるようなピンクです。
やっぱりこの色は元気になれる色です。
わくわくして何か起りそうな予感

すべての人に春が来て欲しい

2011/04/20 (Wed) 20:37 | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

そうですよね!
実は今着ている服(トレーナー)もショッキングピンクだったりする(笑)
私だけ元気だったりして(T_T)

2011/04/21 (Thu) 12:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment