The truth of a heart

ARTICLE PAGE

二人で手をつないで

P3206419-2.jpg

昔のあなたも
現在のあなたも

全部ひっくるめて
好き

あなたは変わったと言うけれど

変わらないのは
これからもずっと一緒にいる事

桜は特別なもの
4月生まれの私
大事な指輪にも桜が彫られているんです
素敵でしょ?
Category: 想い
Published on: Thu,  31 2011 00:23
  • Comment: 10
  • Trackback: 0

10 Comments

dino  

薄く透けた花びらがとっても
きれいですね~
ピンクの桜は癒し効果が
ありますね!

2011/04/01 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

DTPサムライ  

きれい。
すごくええ感じ。
明るい気持ちになれそうな^^

文字色はグレーか、ピンクでもいいかも。

2011/04/01 (Fri) 19:17 | EDIT | REPLY |   

マーキー  

紆余曲折あるけど、何か明るい綴りだね^^

桜見に行きたいよ♪

2011/04/02 (Sat) 03:16 | REPLY |   

chihiro  

tsukasaさん、こんにちは!
私も4月生まれです!
なので今月また一つ歳をとります!(泣)
まあ、この歳になると一つ二つは誤差のうちかもしれませんが・・・

2011/04/02 (Sat) 16:13 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆dinoさんへ

こんにちは。

そうですよね!
この日はくもりだったんですけど、背景が白くなるので、花弁の色が目立っていい感じ♪
もちろん、青空バックも好きですけど!

2011/04/06 (Wed) 12:14 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆DTPサムライさんへ

こんにちは。

アドバイスありがとうございます!
文字色は、ほとんど白か黒しか使わないので、もっと他の色にもチャレンジするべきですねー。
また今度やってみます!
あ、けどもう次の記事の写真はつくってあるんだった・・・。
そのうち!!

2011/04/06 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆マーキーさんへ

こんにちは。

今週末は花見です!
毎年友達の家でやるのが恒例になりつつ(笑)
桜のある家っていいですよねー。
うちにもあればいいのに!!

2011/04/06 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

おめでとうございます♪
最近、年をとるのも抵抗なくなりつつある感じ(笑)
素敵な人になれればいいんだけど!
年をとってから素敵になる人っていますもんね!

2011/04/06 (Wed) 12:20 | EDIT | REPLY |   

nanami_nanasawa  

こんにちは^^

私もくもりや雨の日の
桜の方が好きです。
しっとりしていて.....

指輪に桜が彫られているなんて
ロマンチックですね

2011/04/07 (Thu) 18:31 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆nanami_nanasawaさんへ

こんにちは。

指輪、すてきでしょ♪
けど、彫ってあるので年々薄くなっているような気がします・・・。
そうなったらもう一度掘ってもらわねば!!

2011/04/13 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment