The truth of a heart

ARTICLE PAGE

春の来ない冬はない

P3206421-2.jpg

大丈夫

大丈夫だよ

必ず元気になるから

だから今はゆっくりお休み

Category: 写真詩【始まり】
Published on: Mon,  28 2011 12:00
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/28 (Mon) 15:05 | REPLY |   

tsukasa  

☆鍵コメさんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
このタイトル、私が思い浮かんだ言葉ではないのですが、同じように苦しんでいる人たちに、少しでも心に届けばいいなと思って使わせてもらいました。

こちらこそ、宜しくお願いします!

2011/03/28 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

kan  

全くその通り。
朝の明けない夜もないですからね。
今は何を言っても難しいですよね。
せめて原発の事故がなかったら、もっと早く
復興に向けて力を合わせて進めるのですがね。

写真は今年の桜ですかね?
もうそちらでも開花が始まってるのでしょうかね?

2011/03/30 (Wed) 17:33 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

tsukasaさん、こんばんは。
私も随分と元気をもらえました!
今は早く桜が撮りたいと思っています!
あと二週間くらいかな?

2011/03/30 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆kanさんへ

こんばんは。

どれくらい時間がかかるかはわからない。
けど、明るい未来が来ることは信じてます。

今年の桜ですよー。
家の近くに、フラワーパークというか、小さいけどそういった施設(?)があって、チューリップフェアをやっていたので行きました。
肝心のチューリップは上手く撮れなくてどうしようか悩み中(笑)

2011/03/31 (Thu) 00:26 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんばんは。

こういったモチーフってほんと撮るのが難しい!!

こうして写真と言葉で思いが伝わるといいなぁって思います。
私に出来るのはこれくらいですから。
出来ることをしたいと思います。

2011/03/31 (Thu) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment