The truth of a heart

ARTICLE PAGE

出来ること

PB205233-2.jpg

私にできることは何?

ごめんね
祈ることしかできない。
Category: 想い
Published on: Thu,  17 2011 12:45
  • Comment: 6
  • Trackback: 1

6 Comments

マーキー  

出来る事は少ない…

でも祈ること、多くが祈ることで好転へ向かうなら幾らでも祈ります^^

2011/03/17 (Thu) 15:08 | REPLY |   

tsukasa  

☆マーキーさんへ

こんにちは。

色々ともどかしく感じます。
個人って無力だなぁって。
無条件に助けたくても、法律やら規則やら。
出来ることって限られますね。

2011/03/18 (Fri) 12:35 | EDIT | REPLY |   

きみたろう  

祈る事

それだけでも被災地の人達にとっては嬉しいことだと思う
みんな祈っています。
早く笑顔がみられるように・・・

徐々に物資も届けられるようになってきましたね
でも精神的に折れそうな方も出ているようなので心配です。
みんなで声をかけあって励まし頑張ってもらいたい
そばにみんないるということを忘れないで欲しい

少しでも早く元の生活にもどれるようにきみたろうも祈ります。

2011/03/19 (Sat) 19:30 | REPLY |   

Tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

こういった状況で詐欺なんかも出てるそうで、何でそんな人間がいるのか理解不能です。
そんな人間達をどうにか出来ない自分も腹立たしかったりします。

2011/03/21 (Mon) 08:32 | REPLY |   

birdy  

こんにちは

祈ることも大事だけど、できますよ。

支援の情報の出し方ほかで悩みましたが
tsukasaさんのブログを見に来る人に
情報発信をすればいいんです。

普段どおりでいいんです。
でも、その記事に支援に役立つメッセージや
応援のことばでも何でもいいんです。

その考えの元で支援企画をはじめました。
こうした呼びかけも、できるだけ早いうちに
記事にしようと思っています。

2011/03/22 (Tue) 11:35 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆birdyさんへ

こんにちは。

こんなことを思いついて、そして行動に移せることが出来るなんてすばらしいですね。
ありがとうございます!

2011/03/23 (Wed) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  Tomorrow #1 募金で支援を【東北大震災】
  • 知らなくたって、仲間だもんな。 知らない誰かのために、涙も流せる。 会ったこともない人の、眠れぬ夜を案じてくれる。 遠い国の人々に、いのりもささげてくれる。 人間ってすごいな。人間っていいな。 ● 募金で、あなたの支援を被災地に...
  • 2011.03.22 (Tue) 11:35 | ポタマル! Portable Animals