The truth of a heart

ARTICLE PAGE

くすんだ未来

20110206-2.jpg

ふと思う

まだまだ若いって思ってるけど
実年齢は「若い」とは言えない数字を指している

ある日、図書館から帰る途中で、すらっとしたスタイルの人とすれ違った
(いいなぁ、あんなに細い足)
なんてうらやましく思ったが、顔は中年のおばさん。

スタイルが良くても、見た目が中年かー。
今はまだダイエットしなくちゃ、なんて思ってるけど
年とったら関係ないんだろうな

なんて思うと、
未来がくすんで見えた。

何が楽しいんだろう。
P2066198-2.jpg

P2066204-2.jpg
Category: essayのようなもの
Published on: Thu,  24 2011 12:34
  • Comment: 8
  • Trackback: 0

8 Comments

ケロ  

こんばんは。

朽ちるというタイトルと写真。
でも、写真は“朽ちて”いるように見えないです。
どうしてなんだろ?

光なのかな、色なのかな。
朽ちている写真なのに、
生命が宿っているように見えます。

凄く不思議・・・。

2011/02/24 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ケロさんへ

こんにちは。

枯れていてもなんだか惹かれる。
だから写真を撮ったのですが、
私はそんな人間になれるかなぁ。

2011/02/25 (Fri) 12:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/25 (Fri) 18:43 | REPLY |   

chihiro  

季節を過ぎた花には独特の美しさがあります。
美しさにピークは無く、その時その時が美しいと思っています。

2011/02/26 (Sat) 12:52 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆鍵コメさんへ

こんにちは。

是非ともお願いします♪

最近、情熱というものがなくなった気がします(T_T)

2011/02/26 (Sat) 15:49 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

なんだか夢中になれるものがなくなって、どんどんいろんなものに諦めているような気がします。
人生の波でしょうか。
いつか浮上すると気がくるのかなぁ。

2011/02/26 (Sat) 15:50 | EDIT | REPLY |   

J.-P. Kuak  

変化

男性と女性では違うし、難しい問題かもしれませんが、感じ方考え方って時とともに変わるので、年齢を重ねると、また違った美しさや魅力が見えてくるかもしれませんよ。
考えようによっては、とても楽しみな気もしませんか(笑)

2011/03/23 (Wed) 16:03 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆J.-P. Kuakさんへ

こんにちは。

そうですね、年をとってからのほうが素敵になった人もたくさんいますよね。
そうなっていきたいです!

2011/03/26 (Sat) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment