The truth of a heart

ARTICLE PAGE

憧れ

P1095758-2.jpg

無理だってわかってるけど
飛び込みたくなる

人間はそれだけじゃ空が飛べない
昔見た「うる星やつら」あこがれました。

水の中で自由に泳げる「人魚」にもあこがれました。

鏡の中をのぞいて、その世界に入ってみたいってあこがれました。

無理ってわかってるけど、だからこそ「憧れる」んだろうなぁ。
Category: image(イメージ)
Published on: Fri,  04 2011 12:34
  • Comment: 10
  • Trackback: 0

10 Comments

chihiro  

tsukasaさん、こんばんは。
無理って思うほどのことでもないような事でも、なかなか手が届きません(笑)

2011/02/04 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

それは歯がゆいですね(笑)
じたばたしてる?

2011/02/05 (Sat) 12:09 | EDIT | REPLY |   

tolliano  

おばんどす^^;

あるある~、私の場合、
アラジンの魔法の絨毯!
あれで夜空を飛ぶのって
相当憧れました。

そういう少年時代の憧れって
いまでもしっかり持ってるかも^^;

2011/02/05 (Sat) 16:51 | EDIT | REPLY |   

kan  

こんにちは、tsukasaさん^^

私は男だから飛び込みたいとは少し違うのですが、
若いときは好きな女の子を、無理と分かってても
自分の彼女にしたいとか、せつなく思ったり
しましたねぇ~。

更に若い頃は、テレビの中に飛び込んでみたいとか・・・笑

2011/02/06 (Sun) 17:06 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ tollianoさんへ

こんにちは。

あぁ!
そう言えば、私もそれに憧れたときあります!
いつか出来ないですかねー。
こんなに色々発達してるのに(T_T)

2011/02/07 (Mon) 12:38 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆kanさんへ

こんにちは。

テレビの中、おもしろいですね。
テレビから出てきて怖いのもありますけど(笑)
「貞子」は怖かった・・・v-39

2011/02/07 (Mon) 12:39 | EDIT | REPLY |   

sakura  

こんばんは~。
少し、ご無沙汰しておりました

フレスコの色とりどりのガラスの色が美しいですね^^
ここだけなんかエキゾチックで別世界の感じ^^
鏡の世界か・・・、なんとも自分は怖いものを想像してしまいます^^;;

2011/02/07 (Mon) 21:03 | REPLY |   

tsukasa  

☆sakuraさんへ

こんにちは。

ホラーな話もよくありますよね(笑)
子供の頃、鏡を床に置いて覗き込むと、なんだか飛び込めそうな気分になったことを思い出します。
今は大人なので無理ってわかってますけど!

2011/02/08 (Tue) 12:35 | EDIT | REPLY |   

きみたろう  

こんばんは

鏡の中の世界は憧れました
後ろにも鏡置いて
永遠に続く先をずっと見るのが好きでした。
中に飛び込んでみたくなります。

いろんな場所に瞬間移動出来たら
そんな事にも憧れました
電車や車乗らずにそんな事が出来たらと思います。

2011/02/13 (Sun) 18:37 | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

瞬間移動、私は「どこでもドア」が欲しいと思ってます!
そしたら海外とか簡単に行けるのになー。

2011/02/15 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment