The truth of a heart

ARTICLE PAGE

いつか

P1215867-2.jpg

いつか
お互い
おじいちゃんや、おばあちゃんになっても
手を繋いでいられたらって思ってた

そんな日を夢見てた

P1215867-1.jpg

右上に重ねてある写真、ほんとはこの向き
1枚だけにしようか悩んでこうなりましたー。
Category: 想い
Published on: Tue,  25 2011 12:29
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

6 Comments

ケロ  

こんばんは。

本当に、そうですね。
歳を重ねて、二人で寄り添うようになったら、
二人で手をつないで歩く。
とても素敵なことですね。

見ているほうも、あったかな気持ちになりますよ。

僕も、そうなれたらいいなぁ。

今日の写真は、とても言葉のイメージにぴったりです♪
少し、ノスタルジーな感じもするし、
なにより、僕の好きな色合いです^^

2011/01/26 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ケロさんへ

こんにちは。

ありがとうございます!

たまに、仲良く散歩しているおじいちゃん・おばあちゃんを見ると、なんだかこっちも幸せな気持ちになれます。
そんな風になれたらいいなぁって思ってるんですけどねー。
先は長い(笑)

2011/01/29 (Sat) 10:40 | EDIT | REPLY |   

きみたろう  

理想です

いくつになっても手を繋いで歩いてみたいですね

時たまそんな光景見ると微笑ましく思います。

写真、すごく素敵です。
二つ載せて正解ですね
それにしてもこのドレス素敵ですね

2011/01/30 (Sun) 15:46 | REPLY |   

chihiro  

tsukasaさん、こんばんは。
最終目標は、チャーミングリーンかな?(笑)

2011/01/31 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

痩せてたら素敵に着れるんだろうけどねー・・・。
むちっとした腕や、腹が(T_T)

結婚式場や、ブライダルショップの前を通ると、いつもドレスが飾ってあるので写真を撮りたいと思います。
歩いてたら撮れるんだけど、車だと止まれない(笑)

2011/02/01 (Tue) 12:38 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

ああ、そういうCMありましたね!
そうなれればいいけど(>_<)

2011/02/01 (Tue) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment