The truth of a heart

ARTICLE PAGE

全部

P1095772-2.jpg

会社にいる自分
友達といる自分
一人でいる自分
あなたといる自分

どれも違うけど
どれも私

***********************************

会社にいるときはもくもくと
友達といるときはてきぱきと
ひとりで家にいるときはぼーっと
彼といるときは甘えん坊

どれも自分だけど
きっと想像できないだろう
スポンサーサイト
Category: 想い
Published on: Wed,  19 2011 12:24
  • Comment: 16
  • Trackback: 0

16 Comments

sakura  

こんばんは~。
ホワイトバランス?を変えた3枚、どれも綺麗です^^
自分の好みは真ん中のかな~。
いろんな自分、いろんな写真とかけてるんですね~^^
上手い表現ですね^^

2011/01/19 (Wed) 19:05 | REPLY |   

tsukasa  

☆sakuraさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
これは、フォトショップのトーンカーブをちょっと変えました。
もっといろいろと勉強しないといけないとは思いつつ、いつも同じことしかしないんですよねー。

2011/01/20 (Thu) 12:37 | EDIT | REPLY |   

mori  

この感性ていいですよね
見てるととても勉強になります
色々とお写真見せて下さい。

2011/01/20 (Thu) 17:54 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

tsukasaさん、こんばんは。
凄いな~、私なんかいつもぼーっとしています(笑)

2011/01/21 (Fri) 00:45 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆moriさんへ

こんにちは。

ありがとうございます!
嬉しいです♪
私はみんなの写真を参考にしてるんですよ!
自分だけだったら、思い浮かぶこともありません(>_<)

2011/01/22 (Sat) 12:17 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

私は仕事中は怖いと思われてますよ!!
ずばっと言ってしまうので(T_T)

家では、出不精なので一日中ごろごろしてます(>_<)

2011/01/22 (Sat) 12:18 | EDIT | REPLY |   

tolliano  

こんにちは^^;

私の場合は、どれも同じかも。
でも集中して作業している時、
人をよせつけないって、
いわれることはよくあります。

マルチタスクじゃないからなー、
一度にひとつしかできへん~。

色合いの変化、
温度感が移り変わっていくみたいで
面白いな^^;

2011/01/22 (Sat) 16:58 | EDIT | REPLY |   

きみたろう  

こんにちは

色を変えるだけでも雰囲気違いますよね

女性も髪形や服装でかなり違う
時たま仕事で会う女性が街中で会うと判らない時があります。
どこかでみたような・・・
誰だったかな そんな感じ
言われてびっくりした事ありました

きみたろうも、仕事とプライベートではまったく違います
いろんな顔があってもいいと思う

2011/01/23 (Sun) 15:27 | REPLY |   

kan  

写真と詩がピッタリ!!
う~ん、なるほど・・・(゜-゜*)(。。*)ウンウン

少なくとも、自分といる時には少しぐらい
甘えん坊の彼女が良いですね~!
でも仕事や普段の生活で、自立し過ぎるもの何ですが
何も出来ないのも困ったもの。。。
要するに、色んなtsukasaさんがいてこそ
魅力的になるのかも・・・ですね。

2011/01/23 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

dino  

こんにちは!
色合いを変えるだけで雰囲気は
だいぶ違ったものになりますよね~
個人的には真ん中が好きです^0^

自分に見せない姿ってのが
怖くもあり、知りたい部分だったり
するんですよね~
結婚してしまえばそんなもんは
皆無になりますが^^;

2011/01/24 (Mon) 09:33 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆tollianoさんへ

こんにちは。

色の加工をしていた時に、どれが一番いいか悩んでて、それなら全部載せちゃえ!ってなって、こうなりました(笑)

私は一度にいろんなことをしたくなります。
ようはめんどくさいからまとめてやってしまえって感じ!
けど、中途半端になることが欠点です(笑)

2011/01/24 (Mon) 12:13 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

私も仕事とプライベートでは違うかもー。
会社では地味な(それでも濃いピンク色のフリース着てますけど!)恰好で、メガネしてるけど、遊びに行く時はバッチリ決めていくので、びっくりされたことがあります(笑)
会社にかっこいい人がいれば(出会うことがあれば)、ちゃんとするかもね!

2011/01/24 (Mon) 12:16 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆kanさんへ

こんにちは。

やっぱり男の人は頼られたいんですかねー(笑)
私の周りで自立している女友達いますけど、彼氏出来ないですもん!!
しっかりしすぎちゃってるんだろうなー。
ま、私はその点うまく演じてます(笑)

2011/01/24 (Mon) 12:17 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆dinoさんへ

こんにちは。

ありがとうございます。
元写真は一番左の写真なんですよー。

自分に見せない姿もあるし、自分にしか見せない姿もありますよね。
後者は嬉しく感じちゃいますけど!

2011/01/24 (Mon) 12:20 | EDIT | REPLY |   

yumiko-shiba  

写真、いい加工♪
かっこいいですね
このまま壁に飾りたい(*^-^)

彼と。。。甘えん坊

ふふふ ちょっと吹き出しちゃった(〃∇〃)

2011/01/24 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆yumiko-shibaさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
yumikoさんのほうが全然素敵ですけど(>_<)

私、意外と甘えるの上手なんですよ(笑)

2011/01/25 (Tue) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment