The truth of a heart

ARTICLE PAGE

砂の城

P1015648-2.jpg

ちょっと油断した
ちょっと安心してた

ごめんね
「中途半端にしないで」
そうだよね
そんなつもりはなかったつもりだったけど
ちょっと油断しちゃったんだ

ごめんね

もっと、もっと愛情を
簡単に崩れないような絆を
Category: 写真詩【哀】
Published on: Sat,  08 2011 12:50
  • Comment: 8
  • Trackback: 0

8 Comments

+kaorin+  

あけましておめでとうございます!・・・って言うにはもう遅すぎますが・・・。

今年もこんなマイペースな私ですが、よろしくお願いします!

素敵ですね。最初、「さ・・・砂漠?!」なんて思ってしまった私。
砂浜でしょうか?

2011/01/08 (Sat) 15:43 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

tsukasaさん、おはようございます。
砂で造った城ではちょっと無理かな~(笑)
少しだけセメントを混ぜてつくればOKだけどね!(笑)
まあ、管理の人に怒られる覚悟が必要だけど・・・

2011/01/09 (Sun) 11:06 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ +kaorin+さんへ

あけましておめでとうございます!

そうです、海なんですよー。
砂浜と言うか、堤防に砂が盛られているって感じかな?
家から海が近いんですよ♪

今年もよろしくお願いします!

2011/01/11 (Tue) 12:10 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

砂の城
作ったことないんですよねー。
漫画とかでは綺麗に作られてるけど(笑)
実際はどんな感じになるんでしょう?

セメントで作ったのをこっそり置いておくのもおもしろそうですね!!

「いつまでたってもくずれない?」

なんて(笑)

2011/01/11 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   

ぴよ  

ご無沙汰しています。

大変、遅ればせながら寒中お見舞い申し上げます。

今年も、亀更新ブログですが
どうぞ、よろしくお願いします。

砂の城、素敵ですね~
すご~く、雰囲気のある場所
ですね^^ 砂丘なのかな?

2011/01/14 (Fri) 00:30 | REPLY |   

tsukasa  

☆ぴよさんへ

こんにちは。

私もご無沙汰してますが(笑)

ここは家の近くの海なんですよ。
サーファーも多いし、釣り船もたくさんあるんですよー。
ちょっとした観光スポットです♪

今年もよろしくお願いします!

2011/01/14 (Fri) 12:43 | EDIT | REPLY |   

きみたろう  

これは

どちらかの砂丘?
砂の模様がなんともいいですね
きみたろうも砂丘に行って
写真撮ってみたい
でも風の強い日は凄いでしょうね
ゴーグルしていかないとダメかも

2011/01/18 (Tue) 15:34 | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

砂丘じゃなくて、ただの海岸なんですよー。
下からあおって撮ったのでこうなったのかも。
現場に行くと、ここ?って思うかも(笑)

2011/01/19 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment