The truth of a heart

ARTICLE PAGE

あなたに続く道

P1015624-2.jpg

青空の下
まっすぐあなたへ続く道

あの頃は
あなたが私を導いてくれていた

私は安心して
迷うことなく歩いていた

だけど

迷っているあなたを
私が同じように導いていけているのだろうか・・・

私はあなたの助けになっているのだろうか・・・



あけましておめでとうございます。

ってだいぶたってますが!!
更新も滞りがち・・・。

「年明け早々の深夜の初詣と、初日の出を撮影に行く!」

という目標は、余りの強風と寒さにあっさり打ち砕けました(T_T)
天気予報はくもりだし、初日の出は見れないかもーなんて思っていたら、
写真を見ての通りの晴天!!
見事な青空!!
ショック・・・。
なので、「初日の出」はみれなかったけど、「発日」を見に行こうと(笑)

海は寒かったです!!

が、青空の写真が撮れたので行って良かったです♪

みなさん、今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト
Category: 写真詩【哀】
Published on: Thu,  06 2011 12:21
  • Comment: 16
  • Trackback: 0

16 Comments

chihiro  

tsukasaさん、明けましておめでとうございます!
まあ、計画どおりに進む物事も少ないしね!(笑)
写真とテキストを毎回楽しみにしています。
滞ったら待ってますから、のんびりといきましょう!(笑)
今年もよろしくお願いいたします。

2011/01/06 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   

yumiko-shiba  

明けましておめでとうございます

いい空ですね スカッとします!
今年のお正月はほんとに寒かった~!
だからこそこんなに澄んだ空気が撮れたんでしょうけど(^^;

今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)

2011/01/06 (Thu) 21:45 | REPLY |   

ケロ  

こんばんは!

気持ちのいい写真ですね♪
右の方に、軽くハレーションがでていい感じです。

こういう写真、凄く好きだなぁ。

今年もよろしくお願いします♪

2011/01/06 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

birdy  

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

ドタバタと忙しい毎日を過ごしていたら
訪問するのがホント久しぶりになってしまいました。
ブログを2つも抱えると大変です^^;

さて、コトバと写真がすごい掛け算をしていますねw
開放的で爽快な風景の中で感じる不安・・・
なんかサスペンスですw

ところでワタクシ、今年は何かしでかしますよ!
中身は今のところナイショですが^^;

2011/01/07 (Fri) 03:33 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

あけましておめでとうございます!

楽しみに待っていてくれるなんて、とても嬉しいです♪
励ましになりますね!!

心のゆとりって大事だなぁと思います。

今年もよろしくお願いします!

2011/01/07 (Fri) 12:27 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆yumiko-shibaさんへ

あけましておめでとうございます!

ほんと、見事な青空!
に反して、ものすごい強風・・・。
新年早々、朝8時半くらいに、海に出かけるってそうはいないだろうと思いきや、サーファーが海に浮いていました。
(寒くないのか?)

今年もよろしくお願いします!

2011/01/07 (Fri) 12:29 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ケロさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
真冬の海の写真には見えませんよね(笑)

今年もよろしくお願いします♪

2011/01/07 (Fri) 12:31 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆birdyさんへ

あけましておめでとうございます!

私も訪問しても、なかなかコメント入れること出来ずじまいでした(>_<)

今年、何をしてくれるのでしょう?!
楽しみに待ってます♪

今年もよろしくお願いします♪

2011/01/07 (Fri) 12:33 | EDIT | REPLY |   

DTPサムライ  

明けましておめでとう!

気持ちのいい天気がうらやましい・・・
こっちは大雪の正月だったから。

正月休みはゆっくり出来た?
心にも体にも休養は必要だしね^^

いつも、のんびり更新に付き合ってくれてありがとう。
今年もまたよろしく!^^

2011/01/07 (Fri) 20:56 | REPLY |   

sakura  

こんばんは~。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いしますね~^^

今年の元旦もメチャクチャ寒かったですよね^^;
自分もあまりの寒さで初日の出はパスしました(笑)
去年の元旦は雪が降る中の初日の出撮影でしたが思う様な初日の出が見れなかったので
今年はモチベーションが上がらなかったというのもありますが^^;

2011/01/07 (Fri) 22:15 | REPLY |   

mori  

おめでとうございます。

青空っていいですよね、見てると心も晴れやかになって見飽きません。

今年もよろしくお願いします。

私も寒さで初日の出ダメでした。」

2011/01/08 (Sat) 10:08 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆DTPサムライさんへ

あけましておめでとうございます!

大雪・・・
友達に長野県へ来ないかと誘われましたが、足(車)がなかったので断念!
リフト券も用意してくれてたんですけどねー。
なんだか年をとったせい?なんて思ったり(>_<)

正月休みは12/31~1/3まで。
短い!!
休養には足りなさすぎ(T_T)

今年もよろしくお願いします♪

2011/01/08 (Sat) 12:17 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆sakuraさんへ

あけましておめでとうございます!

今年、ちゃんと行っておけばきっといい初日の出がみられたに違いない(T_T)
だってこんなに青空なんて(>_<)

来年こそは、きっと・・・。

今年もよろしくお願いします♪

2011/01/08 (Sat) 12:18 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆moriさんへ

あけましておめでとうございます!

空が飛べたらいいのになって思います。
吸い込まれてみたい。
みんな寒さにやられましたか!
良かった(笑)

今年もよろしくお願いします♪

2011/01/08 (Sat) 12:20 | EDIT | REPLY |   

きみたろう  

おめでとうございます

スカッとした青空
清々しい写真ですね
それにしても寒いですよね
きみたろう年末から風邪気味で
イマイチ調子悪いです。
雪遊びも行きたいんだけど・・・

今年も宜しく

2011/01/14 (Fri) 07:25 | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

あけましておめでとうございます!!

寒いですよねー。
事務所にいても、寒くて足先が痛いです(T_T)

雪遊び、私も行きたいけど、スタッドレスがないから自分ではいけないんですよー。
高くて買えない!

2011/01/14 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment