The truth of a heart

ARTICLE PAGE

キラキラ

PB215359-2.jpg

もう
あの頃には戻れないのかな
相方さんに紅葉を持ってもらって
下から空を見上げて写真をとりました。

というようなことを外人さんがやっていたので真似しちゃいました(>_<)
1回しか出来なかったけど・・・。
Category: 写真詩【哀】
Published on: Mon,  13 2010 12:40
  • Comment: 10
  • Trackback: 0

10 Comments

花。  

tsukasaさん、こんばんは☆

キラキラ綺麗な写真~♪
優しい相方さん。。。
ちゃんと光を集めて掲げて下さって。
とても眩しいヒカリ。
しあわせのヒカリ。
目を閉じればいつでも時間は
懐かしい道を辿って。。。
記憶も思い出も大事なヒカリ。

2010/12/13 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆花。さんへ

こんにちは。

優しいんです。
優しいからこそ苦しむこともあるようです。
私が感じた幸せを、彼も同じように感じることが出来たらいいのに。
もうあの頃のように、キラキラしてた時代は来ないのかな。
なんて悩んでます。

2010/12/14 (Tue) 12:23 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

tsukasaさん、こんばんは。
あの頃には戻れなくても、大切なのはこれから!
今を楽しんでいても直ぐに思い出になっちゃう。
未来を考えていた方が楽しいことはたくさんある!
と思うよ(笑)

2010/12/14 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

kan  

一杯の秋が手からこぼれ落ちる。
まさに晩秋のイメージがGooーなtsukasaワールドですね!
ご無沙汰です(^o^)/
願っていればきっと、あの頃に戻れますよ!!
演出の発案がまた素晴らしい~

2010/12/15 (Wed) 11:45 | EDIT | REPLY |   

sakura  

こんばんは~。
御無沙汰してました。

こういう撮り方、自分は思いつきませんね^^;
やっぱ外人さんの感覚って面白いな~^^
なんか晩秋から初冬って感じの雰囲気で冬の日差しの暖かさって雰囲気もあってほっとする一枚ですね^^

2010/12/15 (Wed) 22:23 | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

なんか、辛いことが続くと、
「これはいつまで続くんだろう?いつになったら幸せになるんだろう?」
なんて思っちゃって、楽しい未来をなかなか想像出来ないんですよね。

2010/12/16 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆kanさんへ

こんにちは。

初めにやっていたのは、外人さんなんですけどね(笑)
「私もやりたい!」
って思って真似しちゃいました!

他でも応用できそうですよね♪

2010/12/16 (Thu) 12:31 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆sakuraさんへ

こんにちは。

私も思いつきませんでしたよー。
たまたま相方さんが見てて、教えてくれたんです!
ほんとは、もっとたくさんのもみじで高い位置からやりたかったんですけど、場所的に無理でした(笑)
いつかまた機会があればチャレンジします!!

2010/12/16 (Thu) 12:32 | EDIT | REPLY |   

きみたろう  

きらきら

輝いてきれい
なんか素敵な写真
幸せな感じが伝わってくるけど・・
いろいろ生きているといろんな事ありますからね
きみたろう、人間長くやっていると、もう何でも来い!って感じ
もう棺桶に片足突っ込んでいるので
毎日、楽しい事ばかり考えるようにしてます。(笑)

2010/12/17 (Fri) 21:16 | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

強い人と、そうでない人がいますよね。
私はきっと強い側の人間です。
もっと楽しく考えることが出来ればいいのにって思います。

2010/12/18 (Sat) 13:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment