The truth of a heart

ARTICLE PAGE

二人なのに一人

PB215334-2.jpg

一緒なのは空間だけで
心は別々の場所にいる

秋の京都!
初めて行きました。
ものすごい渋滞ですね。
車と徒歩と同じ時間がかかりそう(笑)
駐車場も満車だし、駐禁の切符貼られてる車も数台いた!!
あぁ、ここにいる人間が全員居なかったら素敵な写真が撮れるのに、なんて思いながら撮影してました。
でも私もそう思われてるんでしょうけど!!
Category: 写真詩【哀】
Published on: Sat,  04 2010 10:07
  • Comment: 8
  • Trackback: 0

8 Comments

chihiro  

tsukasaさん、こんばんは!
秋の京都へ行かれたんですか?
それはまた、チャレンジャーですね!(笑)
まあ、渋滞をのぞけば、景色は良いし、食事もおいしそうだ。
たくさん、楽しめたのかな?

2010/12/04 (Sat) 17:42 | EDIT | REPLY |   

花。  

tsukasaさん、こんばんは♪

京都の紅葉は今が一番キレイなのでしょうか?
とても素敵な写真ですね。
tsukasaさんの写真はいつも色がとっても綺麗、透明感があって。
赤い紅葉の向こうに見える陽だまりがとってもあたたかそうです★

2010/12/04 (Sat) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ぴよ  

お久しぶりです~!
なんとtsukasaさんも
秋の京都へ??
もしかしてニアピン?
我が家も、無謀にも秋の京都
行きましたよ~!
11月27、28日の土日に~
すごい人でびっくりでした><
でも、紅葉は京都でしか見れない
素敵なものでしたね^^
ライトアップも堪能してきまた。
なんせ、月曜の朝6時に帰宅w
小学生チームは学校行きましたよ!

やっぱり、tsukasaさんの写真
素敵だな~!

2010/12/05 (Sun) 00:57 | REPLY |   

きみたろう  

待ってました

tsukasaさんの京都フォト
もみじがきれい
これはどこ?
そんなんですよね
人が多くて写真撮るのに大変ですよね
きみたろうもそうでした。

京都はなんかロマンティックに感じられました。
素敵な人と手を繋いで行きたい場所
心がいつも一緒の人とね

2010/12/05 (Sun) 20:04 | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

楽しかったですよー。
夜はライトアップを見に行ったんですけど、列をなしている景色にうんざりしてやめました(笑)
夜、屋台出てないかなって楽しみにしてたけど、桜の時期のようにたくさんはなくてがっかり!
花よりだんごでした(笑)

2010/12/07 (Tue) 12:23 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆花。さんへ

こんにちは

秋の京都は初めてでしたけど、とっても素敵でしたよ!!
観光できたのは、着いた日の夜と次の日の昼までだったので、ものたりなかったけど(>_<)
前日のニュースで「京都の紅葉は今が一番いいです」と言ってたので、
(明日京都に行くのに、こんなニュース流したら、渋滞しちゃうじゃん!!)
ってあせってました(笑)

予想は的中でしたが(T_T)

2010/12/07 (Tue) 12:27 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ぴよさんへ

こんにちは。

私は20・21と行ってきました!!
すごい渋滞ですよねー。
帰り、お昼頃高速に乗ったら、京都のインターで降りる車線が渋滞してて、そのうち本線まで行くんじゃないかと思いましたよ。
車の移動で観光するのはやめた方がいいですね!

2010/12/07 (Tue) 12:30 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

どこだったかなぁ?
高台寺?
ってとこあったっけ・・・。
連れられて行ったから覚えてないです(笑)

京都、いいですよねー。
ちょっとした路地も素敵だし!!
そんなところにあるお店もおしゃれだし!!

敷居が高くて入れないようなお店もたくさんだけど・・・(>_<)

今回は家族旅行だったけど、いつかゆっくり二人で行きたいな♪

2010/12/07 (Tue) 12:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment