The truth of a heart

ARTICLE PAGE

世界

PB064726-2.jpg

世界はこんなに広いのに
私は小さなところでジタバタしてる
これ、苔の写真です。
地面に生えてました。
キラキラ光って綺麗でした。
こんなに小さな植物。
こうやって写真を撮ると、大きな世界に見えますね。
Category: 写真詩【哀】
Published on: Wed,  17 2010 12:29
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

6 Comments

chihiro  

tsukasaさん、こんばんは。
そうですね、レンズを通して改めて見える世界もありますね。
そんな発見も写真の楽しみです!

2010/11/19 (Fri) 01:35 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

小さな世界が大きく見える!
不思議ですよねー。
楽しいですよねー。
そんな小さな世界に目を向けることが出来るようになるのも素晴らしいと思えます。

2010/11/19 (Fri) 12:29 | EDIT | REPLY |   

きみたろう  

こんばんは

苔、きみたろう大好きです。
見ているだけでほっとする
じっと見ていると張りつめたものがすっと抜けて行く感じ

だから苔の世界って好き
小さくなって寝転がってみたい(笑)

2010/11/19 (Fri) 21:38 | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

返事が大変遅くなってしまい、もうしわけありません!!
最近、思うようにレスできなくて・・・。

苔って可愛いですよね。
小さい人形とか置いて、ミニチュアな世界を作っている人もいるし。
やってみたいなぁって思ってるだけ(笑)

2010/11/25 (Thu) 12:28 | EDIT | REPLY |   

だみかん  

v-379
こんばんは、
苔ですか!
私も接近して今度見てみよう!
と思います♪

目の前の事に必死になると、
はっと、
周りの世界の大きさにほっとする事もあるし、
ぬくぬく楽しい気分で居る時に、
世界のニュースで、
くっ、
となる時もありますよね。

そう…。


2010/11/25 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆だみかんさんへ

こんにちは。

苔は意外と可愛いんですよー。

今は自分に必死な分、周りを冷めた目で見てしまう・・・。

2010/11/29 (Mon) 12:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment