The truth of a heart

ARTICLE PAGE

P5052998-2.jpg

ただ闇雲に泳ぐだけ

明日さえも不安でしょうがない
先が見えなくて・・・
Category: 想い
Published on: Sun,  10 2010 21:19
  • Comment: 8
  • Trackback: 0

8 Comments

sakura  

おはようございま~す
水中から見える鯉の赤い模様が美しいですね^^
先が見えないからいいのかもしれないですよ^^
先の事がわかっちゃったらそれはそれでつまらないし^^;

2010/10/11 (Mon) 08:25 | REPLY |   

tsukasa  

☆sakuraさんへ

こんにちは。

真っ暗で見えないのも不安なんですよー。
あぁ、3ヶ月後が楽しみだな、っていう身近なことにすら不安を感じるのです。
どうしよう、どうしよう、これからどうなるの?
って感じ(>_<)

2010/10/11 (Mon) 15:50 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

tsukasaさん、こんばんは。
大海原を自由に泳いでいると思えば・・・
やっぱり、無理があるようです(笑)
まあ、なるようにしかならない。
過剰な期待はしない方が良いのかな?
今の政治、今の経済、そして今の時代には・・・

2010/10/11 (Mon) 17:33 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

ほんと、今の政治や経済にはなんの期待もしてません。
かといって、自分が政治家になろうとも思わないし。
すでにこういったこと自体がおかしいんですよねー。

2010/10/13 (Wed) 12:18 | EDIT | REPLY |   

マーキー  

泳げるだけ、マシ。
泳ぎたくないのに、泳いでいないとって思ってしまいます。

2010/10/19 (Tue) 10:37 | REPLY |   

ぴよ  

こんばんわ。
すごく、鯉の色が映えていて
とても綺麗ですね!!

ただ、闇雲にでも試行錯誤しながら動けるだけいいのかな・・・
不安で動けなくなるよりも。
きっとまだ大丈夫!

2010/10/22 (Fri) 23:38 | REPLY |   

tsukasa  

☆マーキーさんへ

こんにちは。

マシですかねー。
泳ぎたくないのに、泳がないと・・・、そういう人もいるんですね。

どうしたら楽になれるんだろう。

2010/10/26 (Tue) 12:39 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ぴよさんへ

こんにちは

この写真を撮ったのはずいぶん前なんですよー。

今は、思うのは楽しい過去ばかりで、楽しい未来を想像できない。
そんな状況です。

2010/10/26 (Tue) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment