The truth of a heart

ARTICLE PAGE

情熱

P9244408-2.jpg

あの日のような情熱はもうなくて
羽ばたくことすら
諦めて
この日は、ほんとカメラ持ってて良かった!
って思いました。
それも偶然持ってたのです。
最近はカメラを持つこともあまりありませんでした。
たまたま仕事で商品写真を撮ることになって、たまたまそのまま車にカメラが車に乗ってたのです。

P9244404-2.jpg

P9244409-2.jpg

P9244413-2.jpg

見事な夕焼けでした。
ほんとに「燃えて」ました。
運転席からの撮影です(T_T)
信号がずっと赤だったらもっと撮れたのになぁ。
Category: 写真詩【哀】
Published on: Mon,  27 2010 12:45
  • Comment: 12
  • Trackback: 0

12 Comments

chihiro  

こんばんは。
おいおいおい、何所かで山火事が起きてるんじゃないの?
思わず、そんな心配をしちゃいそうです(笑)
これ、4枚の組写真で充分いけると思う!

2010/09/27 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

見事でしょー♪
とっても綺麗でした!!
そうか、こういうのを組み写真にすればいいんですね!?

2010/09/28 (Tue) 12:28 | EDIT | REPLY |   

kan  

一枚目を見た瞬間は、炎の中をショットしたのかと
思いました。
本当に見事な夕焼けですね~!
と言うより世紀末のようにさえ感じる
見事さです。

tsukasaさん、そんな寂しいこと言わず
一緒に燃えましょう。( ´∀`)アハアハ

2010/09/28 (Tue) 17:01 | EDIT | REPLY |   

sakura  

こんばんは~。
強烈に染まってますね!
こんなに染まる夕焼け空って珍しいですよね~^^
今年はこんなに染まった夕空には出くわしてないな・・・。
これだけ染まると迫力ありますね^^

2010/09/28 (Tue) 22:54 | REPLY |   

+kaorin+  

お久しぶりです♪

わぁぁっ!!!燃えてる!!!
すごいですね、これ。
しかも、たまたまカメラを持っていて本当によかったですね!
すごいなぁ~。こんな夕焼け、見たことないなー。

2010/09/29 (Wed) 10:19 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆kanさんへ

こんにちは。

本当にこの日は、「空が燃えている」ようでした。
カメラ持っててよかったー(T_T)v

燃えるというか、燃え尽きた・・・?

2010/09/29 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆sakuraさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
たくさん、空を撮っているsakuraさんでも珍しいですか?
じゃぁ、私はラッキーだったんですね!

2010/09/29 (Wed) 12:21 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆+kaorin+さんへ

こんにちは。

ありがとうございます!
やっぱり自然ってすごいです。
同じ夕焼けには二度と会えないしね。

2010/09/29 (Wed) 12:23 | EDIT | REPLY |   

ぴよ  

うわ~ 圧巻です!!

燃ゆる秋!燃ゆる空~ですね。
この瞬間、カメラ持ってなかったら泣きますよね><

こんな夕焼け見てみたい~

2010/10/04 (Mon) 08:14 | REPLY |   

tsukasa  

☆ぴよさんへ

こんにちは。

こうやって、写真に撮れて、みんなに見てもらえて嬉しいです♪
感動ものです!!

2010/10/05 (Tue) 12:22 | EDIT | REPLY |   

きみたろう  

すごい

山火事みたいに見える
ちょっと怖さも感じますね
地球は大丈夫?って思ってしまう

情熱、このくらい燃えてみたいですよね
いつまでも情熱は持ち続けたいものです。
年をとって情熱を持つかどうかで
その人はただの老人になってしまいます。
年をとっても情熱持っている人は青春なんですね

2010/10/09 (Sat) 20:19 | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんばんは。

そうありたいと思ってるけど、なかなか難しいですよね。
ブログの更新も最近は滞っちゃって。
これも情熱が失われているってことなのかなぁ・・・。

2010/10/10 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment