The truth of a heart

ARTICLE PAGE

P6063269-2.jpg

がんじがらめの三角関係
5月頃?花菖蒲を見に行ったときにあった池。
ロープが沢山引いてあって中に魚が。

で、撮ったはいいけど、この写真どうしようかなぁって思ってたんだけど思いついた!!

がんじがらめ=ロープが沢山
恋=鯉(コイ)
三角関係=三匹(見えるかな?赤い鯉の隣にもう一匹います!!)

私ってばナイス!
なんて一人で思ってしまったのである・・・。
Category: 未分類
Published on: Wed,  08 2010 12:35
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

6 Comments

chihiro  

こんばんは。
鯉を撮って、タイトル恋ですか?(笑)
でも、このロープがあるから面白いと思うよ!
何も無かったら、「ただ撮っちゃった」になっちゃう!

2010/09/08 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

kan  

ナイス!!(* ^ー゚)ノぃょぅ
写真って、最初からテーマをもって写す場合と
撮った後で題名を考える場合とふた通り
ありますよね。

最近お客さんに聞いた話ですが、池に飼う
鯉もカラスや鵜などに頻繁に襲われる
らしいとのこと。
その鳥よけの糸が、まさにがんじがらめを
想像させますよね。

2010/09/09 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

そうなんですよね!
「ただ撮った」のはなるべくしないようにって思ってるんです。
けど、撮った後納得いかない写真ばかり(T_T)

2010/09/14 (Tue) 12:18 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆kanさんへ

こんにちは。

ありがとうございます!

本当はタイトルが先で、それをイメージした写真を撮りたいって思うんですけど、なかなか出来ませんねー。

2010/09/14 (Tue) 12:19 | EDIT | REPLY |   

きみたろう  

ナイスです。

tsukasaさん考えましたね
三角関係
鯉から恋(笑)
座布団一枚!!!
そういうダジャレ好きです。
ところでロープは何のため?

2010/09/19 (Sun) 18:56 | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

私も思いついた時は、ナイスって思いました!!
ロープ、わかりません(>_<)
やっぱり上から来る敵に対しての防御ですかねー。

2010/09/20 (Mon) 12:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment