The truth of a heart

ARTICLE PAGE

過去は思い出に

P7254231-2.jpg

あの頃が一番幸せだった

なんて、まだ思えない
スポンサーサイト
Category: 写真詩【哀】
Published on: Wed,  01 2010 12:17
  • Comment: 10
  • Trackback: 0

10 Comments

きみたろう  

わお~

ちょっと絵画みたい
tsukasa画伯ですね
素敵です。

あの頃が一番幸せだった
それは恋人との関係でしょうか
今はもう元には戻れない?

きみたろうも元にはなかなか戻れないんです。
このお腹!
どうにかしてくれって感じ(爆)

2010/09/02 (Thu) 12:37 | REPLY |   

yumiko-shiba  

いい意味で

これからもっともっと幸せになれるから

あの頃は「二番目に幸せだった」って思える時がきます・・きっと♪

2010/09/05 (Sun) 12:33 | REPLY |   

tolliano  

おばんどす^^;

やっぱ毎日明日が一番幸せだと思っていたいっす。
小心者だから、そうじゃないと毎日大変っす^^;

2010/09/05 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

tsukasaさん、こんばんは!
今は大変だと思っていても、10年後には、10年前が一番幸せだったなんて思うようになるかもね!
人間って、過去を美化するからね!

2010/09/06 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

だみかん  

v-379おはようございます。
久しぶりに訪問させていただきましたところ、
私の大好きなひまわり!!!

ほんとに、絵画のようですね。

「まだ、思い出にしたくない、
してやるものか。」
って、
泣くのも悔しいっていうか(笑)
無く段階にもいけない時が、
あったりします。

写真も、
言葉も、
沁みました。

2010/09/08 (Wed) 09:44 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

太るのは簡単なのに、痩せるのは難しい・・・。
嫌われるのは簡単なのに、好かれるのは難しいってことですかね(笑)

2010/09/08 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆yumiko-shibaさんへ

こんにちは。

「2番目に~」
かー。
そんな風に考えたことなかったです。
そういうのもいいですね♪

2010/09/08 (Wed) 12:24 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆tollianoさんへ

こんにちは。

明日が一番幸せ、そう感じていけたらいいなぁ。
今が辛いと、これはいつ報われるんだろうって思ってしまいます。
気持ちだけだったら現実逃避出来るんだけどねー。

2010/09/08 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

美化、そうですよね。
たとえば初恋の人に実際会って、あれー?なんて思う人もいるだろうし(笑)

2010/09/08 (Wed) 12:31 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆だみかんさんへ

こんにちは。

時間、どれくらいたったら忘れていくものなんでしょう。
過去になっている人も、まだ少し心にひっかかってるところがあったり。
このまま思い出にした方がいいのか、それともまだ繋がるように頑張ればいいのか、って思うこともあったり。

2010/09/08 (Wed) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment