The truth of a heart

ARTICLE PAGE

枯れる/扉シリーズ

P7184155-2.jpg

私に一杯の水を下さい

そして
たくさんの愛を下さい

私の心は
渇いて枯れてしまいそうです

癒し(潤い)を求めて彷徨う感じにしたかったのですが、どうでしょうか(>_<)

これは、前の記事と同じ場所です。
まだもう一枚扉シリーズがありまーす。
それも同じ場所です。
また後日・・・。
Category: 想い
Published on: Fri,  06 2010 12:41
  • Comment: 10
  • Trackback: 0

10 Comments

chihiro  

tsukasaさん、こんばんは。
良いね~
彷徨う感じは出てると思います。
しかし、暑いね~
明日は年に一度のお祭り!
暑さの中、被写体探して彷徨ってきます!(笑)

2010/08/07 (Sat) 20:31 | EDIT | REPLY |   

yumiko-shiba  

からから・・
私の心も砂漠化してるかも・・

溢れるくらいの愛情
欲しいものです・・・

そして与えてみたいものです(^^;)

2010/08/08 (Sun) 20:20 | REPLY |   

mori  

こんばんわ^^

枯れてしまいそうです
心も体も、渇きを癒すのはなに
愛とポカリスエットでしょうか
とにかく暑いですね^^;

2010/08/08 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

dinosauroid  

彷徨ってる感でsてますよ^0^

ほんと乾いてる・・・
今年は夏は尋常じゃないっす。。。
自分が歳をとっただけでしょうか、
ほんときつい夏です。。。

2010/08/09 (Mon) 10:00 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
ほんと暑いですよね!
私の部屋は2階にあるのですが、1階と2階の温度差にびっくりですよ!
2階は地獄のようです(T_T)

お祭りかー。
うちの地元もお盆にお祭りがあるなぁ。
知り合いが屋台やってたら何かただで貰おうかな(笑)

2010/08/09 (Mon) 12:22 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆yumiko-shibaさんへ

こんにちは。

欲しいですよね!
最近、暑いせいかなんだかいろんなことに疲れてしまいました。
頑張る気力もわかないですー。
カラカラです。

2010/08/09 (Mon) 12:25 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆moriさんへ

こんにちは。

ほんと、何だか外を歩いていると溶けてしまいそうです(>_<)
この暑いのに、週2回バスケやってます。
体育館は蒸し風呂ですー。
誰かこっそり扇風機持ってこないかな(笑)
もちろん飲んでいるのはポカリです!

2010/08/09 (Mon) 12:26 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆dinosauroidさんへ

こんにちは。

うちの会社の上司も暑さにやられています。
年が年だけに、なんだか心配(笑)

だんだんとこの暑さが普通になるのだろうか。

2010/08/09 (Mon) 12:28 | EDIT | REPLY |   

きみたろう  

こんばんは

昨日はちょっと涼しかったけど
また暑くなりました
早く秋が来て欲しい

潤いを求めて彷徨う感じ出ていますよ
溢れるくらいの愛が欲しいものです
砂漠化しております
肌も・・・(笑)
せめて肌に水分補給ですね

2010/08/10 (Tue) 17:46 | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

私も早く秋が来てほしいです。
水分補給、苦手なんですよねー。
運動しててもあまり水分をとらないのでよく怒られます(笑)
のどが渇くってことがあまりないんですよー。
美容のためには飲んだ方がいいんだろうけど!

2010/08/11 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment