The truth of a heart

ARTICLE PAGE

空想の世界/扉シリーズ

P7184072-2.jpg

現実は辛いから
空想の世界へと逃げ込む

あの扉の向こうは
私の思い通りの世界なんだ

夢の世界なんだ
Category: image(イメージ)
Published on: Sat,  31 2010 10:13
  • Comment: 10
  • Trackback: 0

10 Comments

chihiro  

tsukasaさん、おはようございます。
メルヘンの世界だ!
ここのブログでは珍しいかも(笑)
夢の世界で無くても良い、ただ暑さを忘れさせてくれる世界が、今は一番欲しい(笑)

2010/08/01 (Sun) 11:09 | EDIT | REPLY |   

dinosauroid  

冒険を感じますね~
この先に何があるのか、わくわくします。
日ごろのしがらみさえなければ・・・
って。。。^^;
子供の夏休みのように、何も嫌なことを
考えず、遊びに没頭したいものです。

2010/08/02 (Mon) 09:24 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

そうですか?
私、こう見えても乙女チックなんですよ(笑)

夏ですねー。
休みの日なんて、うちから出たくないですよねー。
夜になると涼しくなるけど、昼間は溶けそうです。
クーラーの効いてる部屋にいると天国ですよね!

2010/08/02 (Mon) 12:43 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆dinosauroidさんへ

こんにちは。

そうですよね!
大人にも夏休みが欲しい!
2・3日の休みなんてすぐ終わっちゃう。
せめて2週間くらい休んで見たいです(T_T)
現実は嫌な世界だ。

2010/08/02 (Mon) 12:45 | EDIT | REPLY |   

mori  

こんばんわ^^

その通り空想の世界は楽しい
つい行ってします。
でも、現実にかえったときが苦しい
いつまででも空想の中を漂ていたいです。

2010/08/02 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

マーキー  

写真、ジブリっぽく感じて良いですね^^

以前、友人と話してて、ファンタジーの扉があったら迷わず開く、二人して。
もう二度とこの世に戻ってこれなくてもって。
そんな会話を思い出します。
今年のテーマはファンタジーに生きるとか。

2010/08/04 (Wed) 16:44 | REPLY |   

tsukasa  

☆moriさんへ

こんにちは。

寝る前は必ず空想の世界へ行きますねー。
続きが夢で見られるといいのに。
ずーっと、そこにいたいのに。

2010/08/05 (Thu) 12:39 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆マーキーさんへ

こんにちは。

おお、ジブリっぽいですか?
アリエッティはまだ見てないけど、どうなんだろう?

迷わず開く

そう言えるのがすごいですね!
私も開きたいけど、どうなんだろう?

ファンタジーに生きる、できるかな(笑)

2010/08/05 (Thu) 12:41 | EDIT | REPLY |   

きみたろう  

ファンタジックな世界

写真、やわらかいタッチでいいな
あの扉を開けて向こうの世界に言ってみたい
きみたろう、いつも妄想しています。
門を開けると、そこは広い庭が続き、
建物に行き着くと、扉が自動的に開く
そこには可愛らしい女性が
「お帰りなさいませ ご主人様」(爆)
なんてな

2010/08/05 (Thu) 17:53 | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

もしや猫耳なんてつけてないでしょうね(笑)

2010/08/06 (Fri) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment