The truth of a heart

ARTICLE PAGE

忘れられなくて

P7184151-2.jpg

思い出してばかりで
後ろばかり振り返る

思い出は
キラキラしてて
輝いているのに

私の未来は真っ暗で

Category: 写真詩【哀】
Published on: Sat,  24 2010 17:15
  • Comment: 12
  • Trackback: 0

12 Comments

mori  

こんばんわ^^

思い出て、宝物、思い出がなかったら、砂のような人生を送っているのでしょう。いい思い出を作るために頑張らないと。

2010/07/24 (Sat) 18:47 | EDIT | REPLY |   

ぴよ  

おはようございます^^

きらきらした思い出って、とても素敵ですよね!!

その思い出が、きっと未来までを
きらきらに照らしてくれますよ!
写真のきらきらがとても素敵ですね^^

2010/07/25 (Sun) 06:31 | REPLY |   

*kaorin*  

写真、キラキラしてますね。
光と影?これはガラス窓?

思い出っていいことばかり覚えていて、
そのうち美化してしまうんですよね。

2010/07/26 (Mon) 12:14 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆moriさんへ

こんにちは。

思い出ばかりにしがみついて、思い出してばかりで先を考えることができなくなることがあります。

あの時はよかったのに、今は・・・

なんて。
なかなか抜け出せなくて。

2010/07/26 (Mon) 12:33 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ぴよさんへ

こんにちは。

このキラキラはあるところで素敵なカフェに出会って、そのカフェの窓なんです。
外から撮りましたー。
もうすっごいメルヘンチックなカフェなんですよ♪

2010/07/26 (Mon) 12:35 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆*kaorin*さんへ

こんにちは。

そう!
美化されちゃうことってありますよね!
初恋の人が今どうなっているか・・・。
会ってがっかりしちゃうかも?
私はそう思われないように頑張りたいです(笑)

2010/07/26 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   

yumiko-shiba  

真っ暗なんて・・・
光はどこにも平等に射しますよ・・・♪

きらきら写真みたいに

2010/07/26 (Mon) 20:44 | REPLY |   

tsukasa  

☆yumiko-shibaさんへ

こんにちは。

なんだか、楽しかった・嬉しかった過去を思い出してばかりで、現実を見てはため息・・・

みたいな毎日です。
あの時こうしてたら、とかって思っちゃいます(>_<)

2010/07/27 (Tue) 12:44 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

先日、実家に帰ったら私の小学校の修学旅行の写真が発掘されました!
セピア色を通り越して赤くなっていました!
「誰だっけ?」っていう人が何人もいましたが、一時間ぐらいしたら、40名全員の名前を思い出せました。
30年以上昔にタイムスリップした瞬間でした!(笑)

2010/07/27 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

私が小学校の時は、1クラス28人でした!(少ない・・・)
だいたい名前だけはわかるけど、今会ったらそれが誰だかわかるかな(笑)
大人になって変わる人っているから!!

2010/07/28 (Wed) 12:25 | EDIT | REPLY |   

きみたろう  

思い出

写真は窓ガラスですか?
キラキラ輝いて素敵

素敵な思いでっていいですよね
今、辛い事があっても、
いい思い出があると
頑張れることってあります
一歩踏み出すことが出来ます。

2010/07/29 (Thu) 22:20 | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

逆に、今辛い思いをしていても
いつか「いい思い出だ」って言える日が来ることもありますよね。
そうくるといいなぁ。

2010/07/30 (Fri) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment