The truth of a heart

ARTICLE PAGE

自己主張

P5052933-2.jpg

私のことも見てほしい

*********************************************

ある日散歩をしていて
ちょっと背の高い塀をのぞいたら
タンポポが咲いていた

のぞかなかったら見つけられなかった

けど、そこは人の家!!

なかなか覗けないよね(笑)
Category: 写真詩【哀】
Published on: Sat,  17 2010 12:43
  • Comment: 12
  • Trackback: 0

12 Comments

mori  

こんばんわ^^

あら、こんな撮り方もあったのか
ちょっとショック、なるほど感心をしました、これも感性がゆたかだから撮れる、そう思います^^ 拍手

2010/07/18 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆moriさんへ

こんにちは。

ありがとうございます!!

これは、たまたま散歩してて、自分の背の高さくらいのところがちょうど庭になっているおうちがあったのです。
その塀を覗いて発見したんです(>_<)
しかも、身長がたらずこの高さが精一杯というか(笑)
ちょうど家の裏に面していたので撮影できたけど、これが玄関側だったら出来なかったかも!

2010/07/19 (Mon) 12:44 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

こんにちは!
自分の背の高さにタンポポが咲いているって、ラッキーでしたね!
私なら、普通の場所に咲いているタンポポを腹ばいで撮っているかも?(笑)

2010/07/19 (Mon) 18:32 | EDIT | REPLY |   

sakura  

こんばんは~。
構図も面白いけど背景のコンクリートっぽい質感の背景が何ともクールな感じでいいですね^^
黄色のタンポポの花が引き立ってます!
スタイリッシュな感じでカッコいい写真に仕上がっていますね^^

2010/07/19 (Mon) 21:12 | REPLY |   

dinosauroid  

コンクリートジャングルになんとも
映えますね~
目を引く風景で、そこはなかなかカメラを
むけにくい状況ってありますよねー

2010/07/20 (Tue) 12:00 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

めったに歩かないところを、たまたま散歩してて見つけたんですよー。
でも歩き疲れてふらふらになったけど(笑)
ほんと、見つけられてラッキーです!!

2010/07/20 (Tue) 12:20 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆sakuraさんへ

こんにちは。

最近、新しい家がたくさんできてて、いつかこの住宅街を歩きたいって思ってた場所なんですよー。
不景気といいながら、たくさんの新築住宅が・・・。
最近の家はおしゃれですよねー。
見てるだけしかできないのが切ない・・・。
うらやましい!!私も住みたい!!

という、うらやましい家の一つだったんです。

2010/07/20 (Tue) 12:22 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆dinosauroidさんへ

こんにちは。

もう素敵な家ばかりのところでねー。
ほんとは家を撮りたかった(笑)
お邪魔したい家もたくさんあるけど、叶わぬ夢・・・。
見知らぬ人が尋ねたらびっくりですよね(T_T)

2010/07/20 (Tue) 12:24 | EDIT | REPLY |   

J.-P. Kuak  

かわいい!

いいですね~
よく見たら、葉っぱの先端が「私も」って自分のことを指差してるみたいでかわいいです^^

2010/07/29 (Thu) 12:04 | EDIT | REPLY |   

きみたろう  

こんばんは

このタンポポは塀の向こう側に咲いているのでしょうか
そんなに高さのあるタンポポ?

塀から飛び出ているタンポポ
見た瞬間びっくりします

2010/07/29 (Thu) 21:57 | REPLY |   

tsukasa  

☆J.-P. Kuakさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
あ、ほんとだ!
はっぱは気にしてなかったです(笑)
なるほど、おしえてくれてありがとうございます!

2010/07/30 (Fri) 12:19 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

いえいえ、地面自体が高い位置にあるのです(笑)
自分の目線の位置にあるからおもしろいですよね♪

2010/07/30 (Fri) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment