The truth of a heart

ARTICLE PAGE

気付いたこと

P5022893-2.jpg

今まで
あなたが私を思ってしてくれたことは
たくさんあった

なのに
私はあなたに何も返していない
それすら気がつかないでいた

もしかしたら今回のことは
今までの私への罰なのかもしれない

今度はその分を
あなたに返していこうと思う

気付かなかったところに
光があたった気がした


***************************************************

わかりにくいかもしれないけど、これは藤の花です。
とったのもずいぶん前・・・。
ようやくアップできました(>_<)
Category: 想い
Published on: Mon,  05 2010 12:49
  • Comment: 14
  • Trackback: 0

14 Comments

dinosauroid  

今まで見たことない藤の花の
表現ですね~
かっこいいと思います★
僕は藤棚ってもんを見たことないんですよ。
藤の花の写真も撮ったことない^^;
なんだか見るからに写真に収めるのは
難しそうで。。。

2010/07/06 (Tue) 09:32 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆dinosauroidさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
まだ違う場所で撮った藤もありますよー。
後日アップする予定ですが、そちらはよく見る藤の花です(>_<)

藤棚みたことないんですか?!
うちのちかくには沢山あるんですよ。
野性化した藤も・・・。

2010/07/06 (Tue) 12:09 | EDIT | REPLY |   

きみたろう  

素敵な撮り方ですね

あまり近すぎてわからない事ってありますよね
彼女が居なくなって初めて気が付く優しさ
気が付いたときはもう遅い
そんな事ありました

きみたろうも藤の花撮りましたが
上手く撮れていなかった
光が一部の藤に当たっていて
雰囲気ありますね

2010/07/06 (Tue) 16:37 | REPLY |   

mori  

こんばんわ^^

人生そんなものではないでしょうか
全部に気がついていたら面白くない。だからそれがいいのでは
藤の花かっこいい撮り方
とてもすてきですよ^^

2010/07/06 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

だみかん  

v-379こんばんは、

ずーんと、
きました。

この言葉を読んで、
私が気付いた気持ち、

この気持ちのまま、
明日、
過ごしたい、
と思いました。

2010/07/07 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

この藤は結構高い位置に合ったんですけど、ちょうど柵があったので、よじ登って撮りました(笑)
みんなどうしてこんなに近くで撮れるんだろうっていつも思ってたんですよ。
脚立とか使ってるのかなぁ?
私は自力で撮りました!!

大切なものって、なんで近すぎると見えなくなるんでしょうね。

2010/07/07 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆moriさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
この日は天気が良くて、まぶしかったです。
ちょうど光が当たるところを探したんですけど、ナイスでしたね♪

私、鈍いんですよー(泣)
相手が何を言いたいのかわからない!!
察して欲しいと言われたけど、出来なくて。
なので言いたくないことを言わせちゃうんだって。

2010/07/07 (Wed) 12:31 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆だみかんさんへ

こんにちは。

気付いた、けど負けそうになることもあります。
下の記事にも関係するけど、どこまで私が頑張らないといけないんだろう・・・なんて思ったり。
けど、今まで相手が私に対してやってくれたことを考えると、今度はその分頑張らないと、って思うのです。
くじけそうになったりもするけど、相手の笑った顔を思い出して頑張ってます。

2010/07/07 (Wed) 12:34 | EDIT | REPLY |   

J.-P. Kuak  

優しい光

深い気付きですね。優しさを感じる言葉です。
写真の方もとっても優しい印象。太陽なのに月の光のような感じですね。
葉っぱが光に透けてるところもキレイ!

2010/07/07 (Wed) 18:47 | EDIT | REPLY |   

sakura  

おはようございま~す
眩しい光!夏の日差しかと思ったら
シルエットになっている植物は藤の花という事は
5月くらいの写真なんですね^^;
インパクトあります、この作品!

2010/07/08 (Thu) 07:50 | REPLY |   

tsukasa  

☆J.-P. Kuakさんへ

こんにちは。

今まで当たり前すぎて気がつかなかったことでした。
このことに気がつかなかったら、もっと大変なことになっていて、
後悔したと思います。
気付くことができてよかったです。

藤の花は毎年チャレンジしてたのですが、なかなか撮れなくてアップしたのは今年が初めてなんですよ。
ありがとうございます♪

2010/07/08 (Thu) 12:23 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆sakuraさんへ

こんにちは。

そうなんです。
この日はとってもいい天気でしたー。
ほんとに夏のような太陽でしたよ。
今のほうが夏なのに、くもりばっかりで夏らしくないんですよねー。

2010/07/08 (Thu) 12:25 | EDIT | REPLY |   

ぴよ  

こんにちわ~

当たり前すぎて、気付かない事
って沢山ありますよね><

気付いた時には、既に遅かったとか。大切なことほど、気付かない事が多かったりする気がします。

うわ~ これ藤なんですね!!
読むまで、藤だとはまったく
気付きませんでした~
すばらしい!!

2010/07/09 (Fri) 12:06 | REPLY |   

tsukasa  

☆ぴよさんへ

こんにちは。

当たり前すぎて、同じようなことを何回も聞くのに、いざ自分に降りかかると気付けてなかったんですよね。
まさに気付いた時には遅すぎる・・・。

2010/07/10 (Sat) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment