The truth of a heart

ARTICLE PAGE

心配

P6023198-2.jpg

「心配しないでいいから」

なんて言われて
「はい、わかりました」
って言えるけど、
そんなの嘘に決まってる

Category: 想い
Published on: Thu,  17 2010 12:23
  • Comment: 14
  • Trackback: 0

14 Comments

Joseph K.  

「うん」

時々「うん」って言葉はあいまいで便利だなぁって思うんです。
「心配しなくていいから」「うん」って会話だったらそれほど嘘っぽくない気がしませんか?
写真は落ち着いた色調で渋いですね。

2010/06/17 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆Joseph K. さんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
ちょっと曇り空で、背景の床もいい感じだったのです。
ノスタルジックにならないかなと思って撮ってみました!

そうか、そうやって嘘をつけばいいのか(笑)

なんてね

2010/06/18 (Fri) 12:18 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

tsukasaさん、こんばんは。
渋い一枚ですね、でも、地味じゃない!(笑)
観ていて飽きない、そんな一枚です。
心配して欲しいから、「心配しなくていいから」って言うんじゃ無いかな?
素直になれないそんな間柄も良いよ!


2010/06/18 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
やっぱり心配して欲しいからなのかなぁ。
天の邪鬼ですよねー。
私は真に受けてほんとに心配しない時もあるんですよね(笑)

2010/06/19 (Sat) 12:31 | EDIT | REPLY |   

だみかん  

v-379こんばんは、
う~ん!面白い!

「心配しないでいいから」
も、
嘘の場合もあるかも?
だし、
「はい、分かりました」
も、
嘘の場合もあるかもだし、
お互い、
嘘?
だったり?

このノスタルジックな一枚と一緒になって、
色々考えちゃって、
味わい深いです!!!

2010/06/20 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆だみかんさんへ

こんにちは。

ありがとうございます。
そうか、お互い嘘をついている可能性もあるんですよねー。
そう考えるとおかしいですよねー。

2010/06/21 (Mon) 12:37 | EDIT | REPLY |   

sakura  

こんばんは~。
色彩を抑えた今日の一枚はなんともノスタルジーな雰囲気になれますね^^
今日の文章も相まってか深い一枚になってますね。

2010/06/21 (Mon) 20:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/21 (Mon) 22:58 | REPLY |   

DTPサムライ  

こんにちは^^
今日のテーマもあなたらしい(笑)
いろいろと考えさせられるような。
強がる自分、強がる他人、どちらも嫌いじゃないかも。
「心配しなくていいから」は、「ありがとう。でも大丈夫だから。」と同じ意味なのかな。
言ったにしろ、言われたにしろ、
「無理しないでね」って返してもらう(返す)と嬉しかったり。
要は、言葉の取りよう(取られよう)なのかなって思うから。
にしても、↓の写真、かっこいいね!
まさにtsukasaさんらしい^^

2010/06/22 (Tue) 18:29 | EDIT | REPLY |   

マーキー  

彩度を抑えた色味、模様を表す感じですね^^

心配しないでいいから…

もっと心配かけてよ。
そう思ってしまいます。

2010/06/23 (Wed) 06:38 | REPLY |   

tsukasa  

☆sakuraさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
渋い感じにしたかったんですよー。
撮った日がくもりだったんだけど、
晴れてたらこうはいかなかったですよね。
そう考えると、くもりもいいものだ(笑)

2010/06/23 (Wed) 12:41 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆鍵コメさんへ

こんにちは

ありがとうございます♪
こうなって、あらためてその人が大切なんだなって気付きますよね。
普段はわからないのに(>_<)

2010/06/23 (Wed) 12:43 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆DTPサムライさんへ

こんにちは。

「心配しないで」
と言われて、その時は
「うん」って思うんだけど、徐々に心配になってきて・・・。
って感じなんですよねー。
私っていつも、毎回、あとになって気付くのです。
後悔ばっか。

下の写真、サムライさんならもっとかっこよく出来るんだと思います(>_<)

2010/06/23 (Wed) 12:45 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆マーキーさんへ

こんにちは。

「心配しないで」は強がりなのか、ほんとは頼りたいのか。
強がらせちゃだめなんだろうけど、私がうまく受け止めることができないのか。
ぐるぐるいろんなことを考えてしまいます。

2010/06/23 (Wed) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment