The truth of a heart

ARTICLE PAGE

踏みにじられて

P4280018-2.jpg

あんなに咲き誇っていた想いも
たった一晩で散ってしまうこともある

Category: 写真詩【哀】
Published on: Mon,  17 2010 14:13
  • Comment: 8
  • Trackback: 0

8 Comments

chihiro  

tsukasaさん、こんばんは。
写真とタイトルがとっても良い!
おまけにテキストも良いよね~
桜をこんな風に撮る人を初めてみました(笑)←褒め言葉です!
感性が良いんだな~

2010/05/17 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

kan  

これってどちらの立場になってもあることだけど、
辛く寂しいですよね。
嬉しさや思い出感動する事は、裏を返せば
辛く寂しい事を自分で増やしているのかも・・?
ですね~。

2010/05/19 (Wed) 09:56 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

ありがとうございます!!
最近発見した散歩道です。
そこはジョギングをする人が多いんですけど、その中で這いつくばって写真を撮ってました(笑)

2010/05/19 (Wed) 12:32 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆kanさんへ

こんにちは。

なるほどー。
自分で増やしてるのか・・・。

2010/05/19 (Wed) 12:33 | EDIT | REPLY |   

きみたろう  

こんばんは

きみたろう、このような写真好きです。
満開のさくらもいいけど
散ったさくらも好き
下に落ちたさくらの花びら
気になってじっと見ている時あります。
愛おしく思えてしまって

2010/05/23 (Sun) 20:35 | REPLY |   

hat*hor  

散ってもなお美しい桜は本当に惹かれちゃいます。

たった一晩。
盛り上がってた気持ちがあっさり萎れると
空しさが際立っちゃう。
諸行無常ってやつですね…(笑)

2010/05/25 (Tue) 22:19 | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
私も好きです。
つい地面を見ながらふらふら歩いてしまいます(笑)

2010/05/27 (Thu) 12:45 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆hat*horさんへ

こんにちは。

桜は私の誕生日が4月なので、なんだか気になるんですよねー。
『諸行無常』難しい言葉ですね(笑)
辞書で調べてしまいました(>_<)

2010/05/27 (Thu) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment