The truth of a heart

ARTICLE PAGE

Dream!

2006052001-2.jpg

夢が沢山ありすぎて
時間が足りないんです。
************************************

ちょっと遊んでみました。
が、うまくいかず・・・(泣)

でっぷりしたおなかが可愛い!!

そうそう、私の夢(?)は
週3回のペースで歩いて、体を引き締めあと5キロ痩せること!!
(だって、5キロ太ったから・・・)
NHKの英会話のテレビを見て、英会話ができるようになること!!
いろんな端切れを使って、かわいいハンドメイドの何かを作ること!!
レース糸でかわいい小物を編むこと!!

なんて夢(妄想)は膨らむばかりだけど、8時に会社行って、5時に帰って、
家に着くとぐったりして何もする気にならない。

図書館で借りてきた本を読まないといけないし、
レンタルで借りたDVD(今はドラマの相棒シリーズにどっぷりはまっている)を見ないといけないし、
沢山寝たいし(!)

そんな中で、妄想を実行するには時間が・・・。
というのはいいわけで、

あー、なんにせよ「行動に移すやる気が足りない」んです。

(T_T)
Category: 妄想
Published on: Fri,  30 2010 12:40
  • Comment: 18
  • Trackback: 0

18 Comments

kan  

こんにちは^^ 

分かるな~、その想い。
全く私もその通りです。
したいことが多いのだけど、最近無性に眠たいし、
休みなんかは身体が3つは欲しいくらい
したいことが沢山あります。

ペンギン君、そのまったりしたお腹を
ポヨンポヨンと弄くり倒してみたいです。
(σ ゚ー゚)σプニョプニョ

2010/04/30 (Fri) 13:46 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

ペンギンになって、空を飛ぶことが夢なのかと思いました(笑)
やりたいことがたくさん有るって、良いことじゃないですか?
一度に全てをやろうとはせずに一つずつね!


2010/04/30 (Fri) 18:45 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆kanさんへ

こんにちは。

なんだかんだいって、休みになると一日ぼーっと過ごしちゃったりします。
勿体ない!
もっと色々出来たのに!
って思うんですよねー。

2010/05/01 (Sat) 16:03 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

空飛んでいるように見えます?
なんだかうまくいかなくて(>_<)
今度はもうちょっと頑張ろうっと。

って、またやりたいことが増えてしまいました(笑)
一つずつね!

2010/05/01 (Sat) 16:06 | EDIT | REPLY |   

きみたろう  

お~~

ペンギンが飛んでいる!!

でぶり~きみたろう
似たようなお腹
きみたろうのお腹もかわいいです(爆)

スイーツ食べ過ぎです。
ヤバイです。。。

2010/05/01 (Sat) 17:11 | REPLY |   

sakura  

おはようございま~す
いくらやりたい事があっても忙しいとなかなか実行に移せませんよね^^;
やる気があっても行動に移せないという気持ちわかるな~^^
やっぱり何か一つつやる事を片付けていくしかないかもしれてないですね^^;;

2010/05/02 (Sun) 08:48 | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

私も体重やばいです。
ダイエットのために歩き始めたのに逆に増えるってどういうこと!?
痩せたら着ようと思って買った服。
着れる日がくるのだろうか・・・(泣)

2010/05/03 (Mon) 12:46 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆sakuraさんへ

こんにちは。

GWがあったら少しはやりたいこともできただろうにv-359

休みは日曜日だけ。
代休くれよ!!
仕事辞めたいー!

そしたらやりたいことができるのだろうか?

2010/05/03 (Mon) 12:48 | EDIT | REPLY |   

yumiko-shiba  

ほんと!お腹かわいい~
ぷくっとして、これで空飛んでるって感じですね(笑

やりたい欲があるうちは大丈夫♪

私もこの年になってもまだまだやりたいことだらけ(^^;

2010/05/03 (Mon) 18:22 | REPLY |   

ぴよ  

おはようございます^^
ペンギンかわいすぎます~!

ほ~んと、時間っていくらあっても足りないですよね><
1日40時間くらいほしいかも~
でも、きっと40時間あったら
あったで足りないんだろうな~

私も、今回の妊娠で10キロ太って
今10キロは落ちたのですが。
後10キロ落とすのが目標です!
産後6ヶ月が勝負と言うので
頑張ります~^^

↓10ヶ月お腹の中にいて、後半は
お腹の中で動いていた子が、生まれた瞬間にお腹の中は動かないから、なんか寂しいような感じも
あるんですよね~^^ 
実際、生んだ子を見てよくもま~
大きな子がお腹に入ってたんだ~
ってつくづく思います^^

そうそう、私も4月生まれなんですよ~娘と同じ月で星座も一緒で、なんと今年年女なのですが
娘も年女です~!年齢がバレバレ
ですねw

2010/05/05 (Wed) 04:15 | REPLY |   

dinosauroid  

どれもハードルの高い夢ですね~^^;
1個目、2個目は僕も是非
実践したいものです。
が!全然無理ですね~・・・

僕は今「TRICK」にどっぷり
浸かりたいです^^;

2010/05/06 (Thu) 10:26 | EDIT | REPLY |   

hat*hor  

お仕事お疲れ様です!
お元気ですか??

私も夢と妄想の狭間を生きているので(笑)
現実に帰ると妄想が形にならなくてうんざりします^^;

2010/05/06 (Thu) 17:39 | REPLY |   

tsukasa  

☆yumiko-shibaさんへ

こんにちは。

そうですよねー。
何もやることなくてただ1日を過ごすのってもったいないですよね!!
でも疲れて1日家にいることもあるけどさ(T_T)

2010/05/07 (Fri) 12:40 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ぴよさんへ

こんにちは。

10キロ!?
私は普通にそれくらい落としたい・・・(泣)
なかなか痩せなくてねー。

2010/05/07 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆dinosauroidさんへ

こんにちは。

ようやく「相棒」もシーズン7に突入!!
昨日も見たし、きっと今日もみる!
次は何見よう・・・。

2010/05/07 (Fri) 12:43 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆hat*horさんへ

こんにちは。

私の会社はGWがないから、よけい気分的に疲れるんですよね(T_T)
妄想してもすぐに現実が・・・。

あぁ、連休が欲しい!!

2010/05/07 (Fri) 12:47 | EDIT | REPLY |   

とれちゃ  

どもっ!
かわいい~こんなペンギン見つけたら迷わず連写です♪

夢...いつか叶うといいですね^^

2010/05/12 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆とれちゃさんへ

こんにちは。

かわいいですよねー。
じかにさわりたいっ!

夢、とりあえずウォーキングをしてます!
けど、効果はまだ・・・(泣)
くじけそう!

2010/05/13 (Thu) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment