The truth of a heart

ARTICLE PAGE

お祝い

P3202286-2.jpg

お祝いの席だからって
すべて許されるなんて思わないで

**********************************************

あぁ、このケーキ丸ごと全部私のものだったら
幸せなのになぁ(笑)

**********************************************

まぁ、まぁ
せっかくのお祝いなんだし

と、私がある理由で怒っているのをなだめられました。
だけどさ、それとこれは別!
と私は思ったのだった。

あ、別に恋愛でどろどろとかじゃないですよ(笑)
常識、非常識の問題で怒っていたのです!

Category: 想い
Published on: Tue,  06 2010 12:48
  • Comment: 18
  • Trackback: 0

18 Comments

sakura  

おはようございま~す
美味そう~^^
これ全部食べたくなりますね~♪
食べた後がちょっと怖いですけど^^;;
イチゴをふんだんに使ってますね~。
豪華だ~^^

2010/04/08 (Thu) 08:41 | REPLY |   

tsukasa  

☆sakuraさんへ

こんにちは。

美味しそうでしょー。
美味しかったよー♪
もっと食べたかった!!

2010/04/08 (Thu) 12:41 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

豪華なケーキですね~
食べている時は、いやな事は忘れましょうね!
美味しいものを美味しく頂くためにね!(笑)

2010/04/08 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんばんは。

人の分も食べてしまいたくなります(笑)
結婚式のケーキなんですよー♪
ケーキの上にカメラ落さなくて良かった、とあとで思いました!

2010/04/08 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

きみたろう  

ひゃあ~

顔埋めて食べてみたい(爆)

美味しそうですね
イチゴが宝石のようにみえます
そろそろまたケーキが食べたくなってきましたよ

こまったデブリーきみたろうです。

2010/04/09 (Fri) 17:34 | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

美味しいものってどうして太るんだろう・・・。
痩せたいのに美味しいものを我慢できない!!

2010/04/10 (Sat) 10:01 | EDIT | REPLY |   

yumiko-shiba  

おいしそ~~!

苺と生クリーム これこそケーキ!最高です( ̄~; ̄)

黒っぽいベリーがちょっと入るとおしゃれですね♪

2010/04/11 (Sun) 09:09 | REPLY |   

dinosauroid  

すっげーうまそう!
これは独り占めしたくなりますなぁ~^^;
やはり結婚式のケーキでしたか。
こういうケーキは結婚式でしかお目に
かかれないですよねー^^;

何に怒ってたんでしょう?^^;

2010/04/12 (Mon) 10:06 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆yumiko-shibaさんへ

こんにちは。

結婚式のケーキって、切られた部分のどこが自分にまわってくるかが重要ですよね(笑)
そっちのがイチゴが大きい!
ってことありません?

2010/04/12 (Mon) 12:43 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆dinosauroidさんへ

こんにちは。

何に怒っていたのか、それは
「人に迷惑をかけないこと」
「責任を持つこと」
というような感じかなぁ。
ちょっと無責任な人がいて、それに対して私が怒っていたんですよー。
なだめられたけど(T_T)

2010/04/12 (Mon) 12:45 | EDIT | REPLY |   

sakura  

おはようございます

お知らせですがブログ引越したのでURLが変わりました。
リンクのURLのはり変えをお願い致します
コメントの名前から新しいブログに入れます。

2010/04/13 (Tue) 08:22 | REPLY |   

tagamo  

画面いっぱいでありながらちょっとの傾き・・インパクトありの流石の写真ですね。
(これってトリミングしたのですか?)
楽しい気分で食べれたらもっと美味しかったでしょうに残念でしたね。

2010/04/14 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆sakuraさんへ

こんにちは。

了解しました!
リンク、貼りなおしておきますねー。

2010/04/15 (Thu) 12:35 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆tagamoさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
この写真はトリミングしてないですよー。
いつもはしてる方が多いかも(T_T)
これは、カメラをケーキの上に持ってきて、ノーファインダーで写しました!
撮った後確認したら「傾きがいいじゃん!」って自分でも思いましたー。
そのあと、ケーキの上にカメラ落とさなくてよかった・・・。
と、ぞくっとしちゃいました(笑)
もし本当に落としてたら、大変なことになってたわー(>_<)
もうちょっと考えないとね。

2010/04/15 (Thu) 12:38 | EDIT | REPLY |   

tolliano  

おばんどす^^;

イチゴ星人の街のようなケーキ、
うちも、めいっぱい食べとうおす♪

カメラ落とさなくてよかったっすね、
伝説が生まれるとこやった^^;

2010/04/16 (Fri) 18:13 | EDIT | REPLY |   

だみかん  

v-379こんにちは、

めっちゃよくわかります。
私もあちこちで、
心中怒ってしまってます(笑)。

結婚式といえば、
私は自分の式の最中も、
そういった内容で、
怒っていましたので…。

v-380ケーキ、
美味しそう!!!v-379

2010/04/18 (Sun) 11:58 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆tollianoさんへ

こんにちは。

カメラ落としたら、すべてが台無しになってましたよね!
あー、こわ。

イチゴ、田舎なので作ってる農家さんからたくさんもらえるんですよー♪
まるでノルマのように食べることもあります!!
ジャムにすると美味しい♪

2010/04/19 (Mon) 12:41 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆だみかんさんへ

こんにちは。

そうですよねー。
なんで許さないといけないかが理解できなかったり。
みんなみたいに、心が広くないのです!

ケーキってなんでこんなにおいしいのー?
痩せられないー(泣)

2010/04/19 (Mon) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment