The truth of a heart

ARTICLE PAGE

理由

P1011721-2.jpg

なんであなたじゃないとダメなんだろう
Category: 想い
Published on: Fri,  08 2010 12:12
  • Comment: 10
  • Trackback: 0

10 Comments

birdy  

あけまして、おめでとうございます。

年末からドタバタで、年は明けてもまだ師走。
正月休みはカウントしてませんけどね^^;


>なんであなたじゃないとダメなんだろう

心の尺度はエコヒイキしてしまうんですよね。
1は10に、マイナスはプラスに。


でも、それでいいんです。
でなけりゃ、
恋は燃えにないものとして
捨てられちゃうしね^^;

おそまつ


ではでは、今年もよろしくお願いします。

2010/01/09 (Sat) 03:22 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆birdyさんへ

あけましておめでとうございます!

そうか、えこひいきかー。
そうなんですよね、誰かが
「あの人は嫌い」
っていっても、私は嫌いになれなくて、
悪い人だって思っても、嫌いになれなくて

なんでだろうって思ってしまうんです。

今年もよろしくお願いします!!

2010/01/09 (Sat) 11:20 | EDIT | REPLY |   

DTPサムライ  

あけましておめでとう!
遅くなっちゃって申し訳ない^^;

写真と言葉がぴったりで、いい感じだね!
テキストを入れる位置は、もう少し上のほうがもっといい感じかも^^

「なんであなたじゃないと・・・」
そう思える人と出会えたことが幸せなんだと思うサムライです^^

ではでは、今年もまたよろしくね!

2010/01/10 (Sun) 15:45 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆DTPサムライさんへ

あけましておめでとうございます!

これは、年始に横浜に行った時に撮影しました。
見知らぬカップルです(笑)

アドバイス、ありがとうございます!
もっとくださーい(笑)

今年もよろしくお願いします!

2010/01/11 (Mon) 12:16 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

tsukasaさん、こんばんは!
>なんであなたじゃないとダメなんだろう
言われてみたいですね~
"なんで、あなたなの?"だったら、言われたことがあるかな?(笑)

2010/01/11 (Mon) 18:29 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

「なんであなたなの?」
ってどうやってとらえたらいいのか(笑)
私も「お前じゃないとダメだ」なんて言われたーい!

2010/01/12 (Tue) 12:13 | EDIT | REPLY |   

きみたろう  

素敵なフォト!!

二人の影そして木々の影が
二人を包んでくれるようなそうんな雰囲気にみえます。

なんであなたじゃないとダメなんだろう
そんなこと言われてみたい

2010/01/12 (Tue) 19:44 | REPLY |   

Joseph K.  

いいですね~

一目見て気に入りました。
優しい雰囲気の画面の中、二人の影が効いてますね。
「なぜ」は難しいです。ある人を好きになったその理由で、別の人を嫌いになったり・・
・心って不思議ですね。

2010/01/13 (Wed) 11:11 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

影を撮るの、結構好きなんですよね。
でも、影だけだと何かわからないから、ちょっと実物を入れたりしたほうがいいのかななんて思ったり。

思うことはあっても、思われることは難しいですよねー(>_<)

2010/01/13 (Wed) 12:30 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆Joseph K.さんへ

こんにちは。

気に入ってくれるなんて、とてもうれしいです!
見知らぬカップルが歩き去る前にあわててカメラを構えましたよ(笑)
間に合ってよかったー(>_<)

そうか、ある人を好きになる理由で嫌いになってしまう人もできる可能性もあるんですよねー。
人間だけですかね、こんなややこしいのは。

2010/01/13 (Wed) 12:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment