The truth of a heart

ARTICLE PAGE

マイナスイオン

PA040734-2.jpg

私があなたの癒しになっているといいんだけど

***********************************************

たまに意味もなく、頭をぽんぽんってされる。
Category: 想い
Published on: Wed,  16 2009 12:17
  • Comment: 22
  • Trackback: 0

22 Comments

とれちゃ  

こんにちは
木々の間から差す日の光が綺麗ですね。
癒されます^^

2009/12/16 (Wed) 15:55 | REPLY |   

sakura  

こんにちは。
マイナスイオンを浴びてそして温かい太陽の光がいいですね^^
まさに癒しの空間です!

2009/12/16 (Wed) 16:53 | REPLY |   

ベッカズ  

こんばんは。
何だか見ているだけで不思議と元気になれる一枚ですね。
植物たちが放つマイナスイオンと太陽のエネルギーが、俺の心を充電してくれそう(笑)

2009/12/17 (Thu) 23:43 | REPLY |   

dinosauroid  

頭ぽんぽんってのは
仲がいい雰囲気がストレートに
伝わる行為ですね~^0^
うちのカミサンにやろうものなら
「えっ?!なに!!!」
って半ギレされそうですが^^;
つきあった頃のういういしさはいずこに・・・

2009/12/18 (Fri) 09:18 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆とれちゃさんへ

こんにちは。

この写真もドイツなのですが、確かこの後ろにはお城があったような・・・。
城を撮らず、木を撮ってました(笑)

2009/12/18 (Fri) 12:40 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆sakuraさんへ

こんにちは。

よく聞く「マイナスイオン」って一体なんだろう?
って調べもせず(笑)
この日は温かかったです!
ドイツって寒いって聞いてたのになー?

2009/12/18 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ベッカズさんへ

こんにちは。

充電されますか?
最近、青空を見てないなぁ。
太陽が出てる時は事務所にこもってて、帰る頃には真っ暗だから!!

2009/12/18 (Fri) 12:43 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆dinosauroidさんへ

こんにちは。

結婚と恋愛は違う!

と結婚した男友達が言ってました(笑)

2009/12/18 (Fri) 12:44 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

tsukasaさん、こんばんは~
なんか良いですね~、ぽんぽんって(笑)
うちのカミさんにやったら、怒られそうです(笑)

2009/12/20 (Sun) 18:00 | EDIT | REPLY |   

ぴよ  

おひさしぶりです^^

頭ポンポンってなんか
すっごくかわいい~って言うか
素敵な関係ですね~!
なんだか、こっちまで(*・・*)ポッってなっちゃいます!

2009/12/20 (Sun) 22:50 | REPLY |   

birdy  

>たまに意味もなく、頭をぽんぽんってされる。

それは愛情表現のひとつですね^^

tsukasaさんは癒しじゃなくて、
心臓に悪い存在になってませんか?

美人オーラで、
ドキドキさせてそうだから(笑)

2009/12/22 (Tue) 01:18 | EDIT | REPLY |   

kan  

今まで女子の頭をポンポンってやって
何度怒られた事だろう・・・
独りよがりの恋って話もありですよね。笑

tsukaっちの写真や言葉は、私にとって
十分に癒されてますよ( ̄ー ̄)ニタッ

2009/12/22 (Tue) 15:06 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

皆さんそういうけど、結婚したらそういうのはなくなるものなの?
さみしいー。

2009/12/23 (Wed) 12:38 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ぴよさんへ

こんにちは。

私からもやったりしますよー。
なんだかたまにペットのように感じます(笑)

2009/12/23 (Wed) 12:39 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆birdyさんへ

こんにちは。

ドキドキもさせてみたいですね!!
どうしたら色気がでるんだろう・・・。

2009/12/23 (Wed) 12:41 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆kanさんへ

こんにちは。

癒されてますか(笑)
実物は癒すどころか、怖い存在ですよー(T_T)

2009/12/23 (Wed) 12:42 | EDIT | REPLY |   

ショウ☆  

こんばんは☆
お久しぶりです(^^ゞ
この写真の透明感がすごく好きです♪
癒されるのももちろんありますが、
パワーを与えられると共に浄化される感じです。

2009/12/23 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

きみたろう  

こんばんは

癒されていますよ~
いつも素敵なフォト
マイナスイオンたっぷり浴びて
元気になれそうです。
最近仕事で疲れがたまっております。
そんなときに見るtsukasaさんのフォトは清涼感、感じられて
スッキリしますよ

目薬みたいですね(笑)

2009/12/24 (Thu) 22:37 | REPLY |   

tsukasa  

☆ショウ☆さんへ

こんにちは。

お久しぶりです♪
ありがとうございます!
ドイツでは癒しの場所がたっくさんありましたよ!

2009/12/25 (Fri) 12:24 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

ありがとうございます!
私も仕事が忙しくてなかなか新しい写真をアップできなくて・・・。
こんなコメントを頂けると、もっと頑張る!って思います♪

2009/12/25 (Fri) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Joseph K.  

傾き

傾いた木々と木々の間から射し込む光がいいですね。
こういう構図好きですよ。

2010/01/01 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆Joseph K.さんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
私もこの斜め撮りが好きで、撮る枚数も多くなってしまうんですよねー。
もっと違うのもチャレンジしないととは思うのですが(>_<)

2010/01/06 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment