The truth of a heart

ARTICLE PAGE

朝の散歩/ドイツで妄想

PA050970-2.jpg

今日はどこのカフェに入ろうか?
たまの休みにこうやって散歩するの、楽しいね♪

手をつないで?
腕を組んで?

一緒に歩くだけでも幸せなんだ

******************************************************

こんな場所が、前の記事の広場を通り過ぎると現れるのです!!
もうお洒落な看板がたくさんあるし、お店も可愛いし、どこもかしこも花だらけ!
全部のお店に入りたい(>_<)
あぁ、もう一度行きたい・・・。

Category: 妄想
Published on: Sat,  14 2009 11:53
  • Comment: 16
  • Trackback: 0

16 Comments

きみたろう  

素敵なカフェ

ヨーロッパってどこも絵になるところが多いでしょうね
tsukasaさんかなり枚数撮ったんじゃない?
撮ったフォト、すべてポストカードになりそうですよね

好きな人となら何処にいても楽しいよね
もう遠い昔ですね~

2009/11/14 (Sat) 17:59 | REPLY |   

sakura  

こんばんは~。
もうこうなったら何度も行っちゃいましょう~^^
それにしてもどこのお店も花の手入れが行き届いていますね~^^

2009/11/14 (Sat) 20:59 | REPLY |   

dinosauroid  

こういう写真はうちの奥さんには見せられませんな^^;
だって
「連れてけー!」
ってうるさくなるから・・・

でも僕もそんな優雅な朝を過ごして
みたいもんですよ

2009/11/16 (Mon) 11:12 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

ほんとに、何を撮ってもポストカードになっちゃう!
って感じな風景ばかりでした。
そこに個性を出すのが出来なくて、逆に悩んだりして。

2009/11/16 (Mon) 12:14 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆sakuraさんへ

こんにちは。

何度も行きたいけど(>_<)
お金ちょうだい♪

一般のお宅もこんな感じで花が飾ってあるんですよ!
ほんとにすばらしい!

2009/11/16 (Mon) 12:16 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆dinosauroidさんへ

こんにちは。

自分ちをこんな風にできたらいいのにね(笑)
でも誰がやるんだ?
dinosauroidさんが頑張ってみるというのはどうでしょうか!

2009/11/16 (Mon) 12:17 | EDIT | REPLY |   

hat*hor  

メルヘン!
素敵だなぁ(〃∇〃)

ヨーロッパのどこかでは外観を損なわないために
洗濯物を道路から見える所に干しちゃダメっていう法律があると聞きました。
ちょっと定かじゃないけど。
サスガですよね。

2009/11/16 (Mon) 23:21 | REPLY |   

tsukasa  

☆hat*horさんへ

こんにちは。

素敵でしょ♪
法律で決まっているかのように、みんなの家がこんな感じでした。
で、ちょっと車で走るとまた違った景観になるんですよねー。
街・村が一つのテーマにそって統一されているって感じ。

2009/11/17 (Tue) 12:24 | EDIT | REPLY |   

ショウ☆  

こんばんは☆お久しぶりです(^-^)
しばらく来ないうちになんか(いい意味で)凄いことになってますね(笑)
一連のお写真は欧州でしょうか?
tsukasaさんのセンスに被写体の魅力が合わさり
どれも素晴らしい仕上がりですね♪

2009/11/17 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ショウさんへ

こんにちは。

ありがとうございます!
まだまだたくさん写真あるんですけど、いろいろと追い付けなくて(>_<)
独逸はとても素敵でしたよ♪

2009/11/18 (Wed) 12:35 | EDIT | REPLY |   

ぴよ  

ご無沙汰してます^^
先日は、お祝いコメント
ありがとうございましす!
なかなか、お返事コメントが
出来ずにすいませんでした。

なんと、ドイツに行かれたん
ですね~!!写真色々と拝見
しましたが、ほんとに全部
素敵ですね~^^
うっとりしちゃいました!
またお邪魔します~^^

2009/11/18 (Wed) 22:31 | REPLY |   

chihiro  

tsukasaさん、こんばんは。
もう一度なんて言わずに、二度でも三度でも!(笑)

2009/11/18 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ぴよさんへ

こんにちは。

おひさしぶりです。
元気そうでなによりです♪
写真たくさん撮ったのですが、なかなかアップできなくて(>_<)
もっとハイペースでアップ出来るように頑張ります(笑)

2009/11/19 (Thu) 12:16 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

もう本当に何回も行きたいですよー。
でもそのたびに太って帰ってくる可能性が・・・。
他にも行ってみたい国があるけど、難しい(>_<)

2009/11/19 (Thu) 12:17 | EDIT | REPLY |   

tolliano_papan  

おはようございます^^;

こういうお散歩、ええっすよね~♪
お写真から溢れてくる空気感が
心地ええっす。

ドイツやオーストリアも大好きで、
何回か旅行しますた。
窓ガラスと窓辺に飾るお花が
どこ行っても、とってもきれいだったな~。

私の整理整頓好きは、
きっとゲルマンの血ぃが流れてるんじゃないかと思いました^^;

2009/11/20 (Fri) 06:42 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆tolliano_papanさんへ

こんにちは!

何回か、なんてうらやましい!!
前の会社の社員旅行が海外だったのですが(バブリーな時代)、その時はまだ写真を撮っていなかったので、今思えば凄く勿体ないことをしてました・・・。
今はもう海外旅行なんてめったに行けない(>_<)

私も几帳面な方だけど、飽きっぽいので、花を買って飾って満足して、枯らしてしまうと思う・・・。

2009/11/20 (Fri) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment