The truth of a heart

ARTICLE PAGE

共有/ドイツで妄想

PA040749-2.jpg

冷蔵庫でしょ
洗濯機でしょ
テレビでしょ
テーブルも欲しいね
食器はシンプルでおしゃれなのがいいな
ベッドはどうしよう?
ソファも欲しいし

悩むね♪



****************************

これが新居だったら大変だ(笑)
広くて掃除も出来ないや!

Category: 想い
Published on: Wed,  28 2009 12:48
  • Comment: 18
  • Trackback: 0

18 Comments

きみたろう  

夜はちょっと・・・

tsukasa様
そのような事がありましたら
執事のきみたろうにお任せ下さい(爆)

お城みたいなお家、確かに掃除は大変だけど住んでみたいね
だけど夜になると幽霊がでそうなきがしますね
ポルターガイスト現象が起こりそう

2009/10/28 (Wed) 18:07 | REPLY |   

sakura  

こんばんは~。
なんか住むだけで疲れそうな家ですね^^;
家の中を端から端へ動くだけで10分以上かかったりして^^;
自分は1LDKで十分です(笑)

2009/10/28 (Wed) 21:31 | REPLY |   

snow  

tsukasaさんこんばんは^^
こんなに大きなお家に住めたら
お部屋を次から次へと渡り歩いて生活しそうです(笑)
白い壁に金色の葉が美しいなぁ~♪
まさに夢のよう^^

2009/10/29 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

おお、執事さんなんですねっ!
がんばって私に尽くしてください(笑)

幽霊~?
洋風の幽霊(?)よりも日本の幽霊の方が怖いイメージがないですか?!

2009/10/29 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆sakuraさんへ

こんにちは。

方向音痴なので、家の中で迷子になるかも(笑)
お客さんが来たら
「はーい」
って遠くから走らなくちゃいけないかも!?

2009/10/29 (Thu) 12:14 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆snowさんへ

こんにちは。

「今日はこの部屋、明日はこの部屋」
やってみたいですね!
うちだと、今日は寝室、今日はリビングって感じでしょうか(笑)

どこを見ても素敵な家(城?)ばっかりでしたよ♪

2009/10/29 (Thu) 12:16 | EDIT | REPLY |   

kan  

そんな風に悩む同棲でもしてみたい~ぃ。
「どうする?どっちにする?」
「いや、君の好きな方に僕は賛成!」
な~んて甘~い恋がしたい!( ̄ー ̄)ニヤリ
あ~、こりゃまた妄想癖が。。。

かくれんぼしたら、面白そうな建物ですね。
これって、お城?それとも一般住宅?

2009/10/29 (Thu) 13:56 | EDIT | REPLY |   

ノエル鷺草  

tsukasaさん こんばんは^^
おかえりなさい
いいなーいいなー
もっと見せて下さいね^^
夜景も綺麗、空の色がまた違うのかしら?ことも思ったりしました
白亜の城は、お掃除が大変ですね(*≧∀≦)

ワンちゃんが亡くなって・・・
元気になりましたか?
分かっていても・・・辛いね

遊びに来てくれてありがとう^^

2009/10/29 (Thu) 19:24 | REPLY |   

chihiro  

tsukasaさん、こんばんは。
こんな大きな家に住むのなら、一部屋だけで充分ですね~
他の部屋は使わない(笑)
狭い方が何故か落ち着くし、使わなければ掃除も楽だろうし(笑)

2009/10/29 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

★kaoringo★  

わぁ、広い。
真っ白で素敵ですね。
ドイツは、こういう素敵な建物がいっぱいなんだろうなぁ。
どこを撮っても絵になりそう。。。
被写体に困らなかったりして?!
この写真も、建物の影と、手前の木がまたいいですね。

2009/10/30 (Fri) 08:35 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆kanさんへ

こんにちは。

これはお城です。
確かこれ以上中へ入れなかったような・・・。
記憶があいまいで(笑)

二人のものを一緒に探すって楽しいですよね♪

2009/10/30 (Fri) 12:11 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ノエル鷺草さんへ

こんにちは。

まだまだだしますよー♪
ゆっくりですが(T_T)

わんこ、つらいですね。
ついつい、帰るといつもいる場所を見てしまう。
あぁ、いないんだ。っていう喪失感。
わんこをつれている人を見るといいなぁって思ってしまいますねー。

2009/10/30 (Fri) 12:13 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

その1部屋も大きかったりして(笑)
お城に見学に行きましたが(残念ながら撮影禁止)、いろんな部屋があるようです。
写真撮りたかったなぁ。

2009/10/30 (Fri) 12:17 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆★kaoringo★さんへ

こんにちは。

もう、本当にどこをとっても絵になるんですよ!
ポストカードの撮影には不自由しません(笑)
カントリー系もあるし、田舎かと思いきや都会だったり。
いろんな場所があります!

2009/10/30 (Fri) 12:18 | EDIT | REPLY |   

hat*hor@MOMO  

こんにちはー^^

こんなお城に住む事になったら
テーブルもソファもいくつ必要になるのか
検討も尽きませんね^^;

ホントtsukasaさんのドイツ写真には刺激をもらってます♪
あと妄想力も(笑)

2009/10/31 (Sat) 16:17 | REPLY |   

yumiko-shiba  

ドイツ。。。いいなあ 行ってみたい!!

すごく素敵!
私もこんな家に住みたい~~~

・・・お手伝いさんつきで(爆

2009/10/31 (Sat) 22:55 | REPLY |   

tsukasa  

☆ hat*horさんへ

こんにちは。

妄想力は負けませんよ(笑)
まだまだ写真はあるんだけど、アップするのについていけない・・・。

2009/11/02 (Mon) 12:21 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆yumiko-shibaさんへ

こんにちは。

どこもかしこも素敵でしたよ!!
どの家も花がたくさん咲いていて、とてもきれいでした。
私は「手入れが大変そうだ・・・」
と思いました(笑)
お手伝いさんがいないと無理!

2009/11/02 (Mon) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment