The truth of a heart

ARTICLE PAGE

幻 / 雨

P7280086-2.jpg

雨が降っているときにしか見えない
「幻の扉」

晴れているときには
その扉は見えないの

見えるのは泣いているときだけ
Category: 想い
Published on: Wed,  12 2009 12:24
  • Comment: 16
  • Trackback: 0

16 Comments

★kaoringo★  

最近、雨も多いし忙しいしで
なかなか写真を撮れずにいたけど、
雨のときでもこういう構図で撮ることもできるんですよね。。。

晴れてるときには見えない扉。
私も撮りたいな。

2009/08/12 (Wed) 13:45 | EDIT | REPLY |   

sakura  

こんばんは~。
水溜まりに映る鉄の扉が何とも幻想的に見えました^^
現実と幻が交錯する様な写真ですね~。
確かに雨の時しか現れない幻の扉ですね^^

2009/08/12 (Wed) 20:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/12 (Wed) 23:42 | REPLY |   

eguegu  

雨の水たまり濡写る門扉、いいですねぇ♪
こういう風に雨を楽しまないとダメですね^^v

不思議の世界を開く扉のようです。

2009/08/13 (Thu) 10:39 | REPLY |   

Joseph K.  

いい!

この写真好きです。
水溜りに映った扉。
ただそれだけなのにとっても幻想的。
想像力を刺激されます!

2009/08/13 (Thu) 13:00 | EDIT | REPLY |   

きみたろう  

さすがです。。。

この写真どうやって撮っているのかわかりませんでした。
みなさんのコメント見て納得
水たまりに写っているんですね
でもこれ逆になっていませんか?
逆立ちして見ちゃいました

目の付けどころがさすがですね
きみたろうもこれから逆立ちして歩いてみます(笑)

2009/08/13 (Thu) 14:45 | REPLY |   

mori  

こんばんわ^^
なるほど、見る視点が違いますね
いつも感心させられます、
道のようにしたらこの視点を会得できるのかな、私はまだまだです^^;

2009/08/13 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

ベッカズ  

こんばんは。
こういう視点ってtsukasaさんらしいですね^^
映り込む世界の中で感じる物語って素敵です♪

2009/08/14 (Fri) 20:55 | REPLY |   

tsukasa  

☆★kaoringo★さんへ

こんにちは。

撮った写真をさかさまにしました。
映り込みだけだとわからないと思って実物もいれました。

今まではあまり雨の日はすきじゃなかったけれど、こうやっていろんな「雨」を撮ろうって思ったら、なかなか楽しめるようになりましたよ♪

2009/08/17 (Mon) 12:24 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆sakuraさんへ

こんにちは。

全部がくっきり写っているのではなく、ところどころが消えてるのがいい感じだと思いました。
その方が幻想的かなと。

2009/08/17 (Mon) 12:26 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆鍵コメさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
是非ともまた遊びに来てください。
更新はゆっくりですが・・・。

2009/08/17 (Mon) 12:28 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆egueguさんへ

こんにちは。

雨と言えば映り込み、みたいな感じでいろいろ地面を見て歩いてます(笑)
これは自宅なんですよー。
門のくるくるした模様が好き♪

2009/08/17 (Mon) 12:30 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆Joseph K.さんへ

こんにちは。

ありがとうございます!
とても嬉しいです♪
Joseph K.さんみたいに私もいろいろコラージュしたいんだけど、頭の中がぐるぐるまわって、形に出来ないんです・・・。
そんな凄いことが出来るJoseph K.さんに褒めてもらえると、とてもうれしいです!

2009/08/17 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

大当たり!!
気づいてくれてうれしいです♪
撮っているときはさかさまにしようなんて思ってなかったですが(笑)
でも、そういうのも踏まえて撮れるようになると、世界ももっと広がるでしょうねー。

2009/08/17 (Mon) 12:34 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆moriさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
さかさまにしたのは、ほんの思いつきだったのですが(笑)
私ももっといろんな視点でものを見れるようになりたいなと思ってます!
まだまだです(>_<)

2009/08/17 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ベッカズさんへ

こんにちは。

梅雨明けしてしまってからは、なかなか雨が降らないですねー。
雨降るの楽しみにしてるんですけど(笑)

今は暑くて外に出るのが嫌だー。
暑いのダメなんです(>_<)
太陽の下にはいられない・・・。

2009/08/17 (Mon) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment