The truth of a heart

ARTICLE PAGE

魔性の女

P3228802-2.jpg

キラキラした瞳で見つめてあげる
ちょっと興味を持ったふりしてあげる

たまに我儘になって、ふりまわして
たまに甘えて、もたれかかって

気が向いたら、一緒にいてあげるわ
***********************************************************

猫です。
わかるかな?
(画像クリックで大きくなります)

ギャラリーになっている喫茶店で、写真展が行われていたので見に行きました。
そこにいた猫です。
自由気ままに転がってました(笑)
いいなぁ・・・。
Category: 想い
Published on: Tue,  31 2009 12:46
  • Comment: 24
  • Trackback: 0

24 Comments

深月  

一瞬誰の事???もしかしてtsukasaさんの事かな??と思いましたが(笑)猫の事だったんですね☆気まぐれで気ままなところがまた可愛かったりしますね、猫って。それにしてもゴロンとしててカワイイ(^-^)

2009/03/31 (Tue) 12:58 | EDIT | REPLY |   

ウナム  

猫は魔性です。
あぁ魔性です。

逃げられてばかりです。。。

2009/03/31 (Tue) 18:55 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

tsukasaさん、こんばんは。
ドキッ、とするタイトルですね。
猫ちゃん、拡大して判りました(笑)
”いいなぁ・・・”っていう気持ち、よく判ります。
私も、そう思います(笑)

2009/03/31 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ケンボックス  

あぁ、ネコは魔性だよ

2009/03/31 (Tue) 22:06 | REPLY |   

こもれび  

tsukasaさんは魔性の女ですか?
一度は魔性の女に振り回されてみたいけど、抜け出せることが条件です(笑)

2009/03/31 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

eguegu  

魔性の猫&女性、一度お近づきになりたい・・・^^v
でも、傷だらけになるか抜け出せなくなるかですよねぇ。。。

2009/04/01 (Wed) 00:04 | REPLY |   

tsukasa  

☆深月さんへ

おはようございます。

最初はこっちを見向きもしなかったのに、気がついたら足もとにいたりしてびっくり!
いろいろかまって遊んでたのに、フイってどっか行っちゃったり、ほんと自由人でした(笑)

2009/04/01 (Wed) 08:24 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ウナムさんへ

こんにちは。

逃げられてばかりですか(笑)
またたびみたいなものがあればいいのにね!
捕まえたと思ったら、するりと手の中から、腕の中から逃げてっちゃう。
こういうのやってみたいです(笑)

2009/04/01 (Wed) 08:26 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ケンボックスさんへ

おはようございます。

私は猫を飼ったことがないので、よくわかりませんが、猫ってそんなイメージがあります。
やっぱりどこの猫もそうなのかな?

2009/04/01 (Wed) 08:46 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆こもれびさんへ

こんにちは。

うーん、10年くらい前に一度言われたことあります(笑)
ほんとは逆に振り回されてばっかなんですけど(>_<)
あぁ、振りまわしてやりたい!!

2009/04/01 (Wed) 08:49 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆egueguさんへ

こんにちは。

私がなりたい(笑)
でもなれないなぁ。
私、はまっちゃうタイプなので(>_<)

2009/04/01 (Wed) 09:03 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

やっぱり拡大しないとわかりませんよね(笑)
私もそう思いました(>_<)

自由気ままな姿を見ていると、うらやましいって思います。
まぁ、苦労もあるだろうけど!

2009/04/01 (Wed) 09:05 | EDIT | REPLY |   

kan  

あ~怖っ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
青春時代に振り回されたことのある
あの娘の事を思い出しました。
エヘッ、私だって過去にそんな経験
一度や二度くらいありますとも・・・
どちらかと言うと、女の子たちを
ブイブイ言わせてましたけど・・ね(* ^ー゚)つ
(誰も知らないから言える。笑)

しかし写真はソフトなフィルターが
かかってて、雰囲気ありますが
その文句、怖っ(〃⌒ー⌒)ア・アハハハ

2009/04/01 (Wed) 14:18 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆kanさんへ

こんにちは。

いやー、やってみたいとは思うけれど、なかなかねー(笑)
どうやったらなれるんだろう?
もう少し女らしくならないとだめだな(T_T)
もう一度青春時代をやりなおしたい!

2009/04/02 (Thu) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Joseph K.  

猫のこと

だったんですね。一瞬ドキリとしました^^私は猫好きですが、猫を自分の所有物にしようなんて思わないので、飼うよりノラ&他所の猫に遊んで貰う方が性に合ってます。気まぐれなところもまた良しです。そういえば、渋谷に、近所の猫が悠然と店内を歩いている喫茶店があって気に入ってたんですが、いつの間にか閉店してて残念でした。思い出しました。

取り留めのないコメントですが、写真の構図好きです。心なしかタイトルに合ってるような気もします(笑)

2009/04/02 (Thu) 13:31 | EDIT | REPLY |   

きみたろう  

こんばんは

魔性の女
危険ですが、そのような女性に会ってみたい
きみたろうネジ外れてどうにでもして!
そんな感じになってしまうかも・・

画像のネコちゃん気持ち良さそうに寝転がっていますね
羨ましいですね
画像やわらかい感じでこのような写真好き

2009/04/02 (Thu) 22:04 | REPLY |   

hat*hor  

いいですね~。
ニャンコも言葉も!

魔性と言われても、なぜか魅力を感じますね。
女性から見てもカッコイイ感じ♥

でも私的にはかまって欲しいから
異性に求めるなら犬のような人がイイかも(笑)

2009/04/02 (Thu) 22:44 | REPLY |   

tsukasa  

☆Joseph K.さんへ

こんにちは。

うちは家族が犬派なので、猫を飼ったことはありませんねー。
でも、友達は猫ばっかりです!!
子猫のうちは可愛いんだけど、大きくなるとずっしりするからなー(笑)

構図、ありがとうございます!
縦位置に撮ると、重心を上に持ってくることが多いです。
自分が好きな構図ってことなんでしょうね。
もっといろんなパターンを撮った方がいいのかなぁ。

2009/04/03 (Fri) 12:36 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
「魔性の女」
漫画やドラマとかではよくあるけど、実際にこういう人っているんだろうか。
見てみたーい(笑)

猫は自由に動いてました!
近寄ってきたかと思ったら、ふいと離れていったり。
媚びないわ、って感じですね(笑)

2009/04/03 (Fri) 12:39 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆hat*horさんへ

こんにちは。

なってみたいけど、自分が振り回されるのはやですね(笑)
いつもされる側なので、逆に振りまわしてやりたいっていう願望の表れでしょうか。
ちくしょーって思ってます(>_<)

好きなタイプはー、動物で言うとトラ?
私がトラなので(笑)

2009/04/03 (Fri) 12:45 | EDIT | REPLY |   

yumiko  

かわいい~~

で。。。ニャンコのセリフとしてかなり出来上がってる(笑)

そうそう、こんな感じですね
これが猫のいいところ
悪いところ

でも憎めない
それがあなたの魅力でもあるから・・・(〃∇〃)

2009/04/04 (Sat) 20:56 | REPLY |   

★kaoringo★  

こんばんは。
猫ちゃん、かわいいですね。
きまぐれで、気ままでうらやましくなっちゃいますねぇ。
「気が向いたら一緒にいてあげる」のひと言が好きです。

↓にある、「日課」のそらの写真が素敵ですね。

2009/04/04 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆yumikoさんへ

こんにちは。

私もそんなこと言われたい(笑)
普通に言ったら、ただのわがままで嫌な女ですよねー(>_<)

2009/04/07 (Tue) 12:14 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆★kaoringo★さんへ

こんにちは。

私も言いたい!
言ってやりたいー(>_<)

空の写真、私もこの場面に出会えてよかった!って思ったくらい、ほんとに素敵な空でしたよ♪
カメラ持ってて良かった!

2009/04/07 (Tue) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment