The truth of a heart

ARTICLE PAGE

トワに

P2158468-2.jpg

永久に
続くと思っていた

私の中にある
この気持ち

永久に
来ないと思っていた

私の中から
あなたがいなくなるなんて

永遠なんてないんだと知った日
Category: 写真詩【哀】
Published on: Tue,  24 2009 12:43
  • Comment: 12
  • Trackback: 0

12 Comments

★kaoringo★  

先日は遊びに来て下さって、しかもコメントを残してくださってありがとうございました。
なかなか伺えず、もうしわけありません。

素敵な写真がいっぱいですね!
言葉もせつなくて、だいぶさかのぼって読ませていただきました。

こちらもリンクさせていただきました。
今後もよろしくお願いいたします。

2009/02/24 (Tue) 16:26 | EDIT | REPLY |   

hat*hor  

くー、切ないですね(>_<。)
誰も永遠なんて信じてないかもしれないけど
どこかに永遠があってもおかしくないと思います。
やっぱり、あって欲しいー。

2009/02/25 (Wed) 08:25 | REPLY |   

tsukasa  

☆kaoringoさんへ

おはようございます。

過去の写真も見てもらえて、とてもうれしいです!
ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします!

2009/02/25 (Wed) 09:51 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆hat*horさんへ

おはようございます。

ずっと続くと思っていた思いが自分の中から消えていくのを感じた時、私には恋愛は無理なのかな、なんて思ったことがありました。

そんな若かりし頃(笑)

2009/02/25 (Wed) 09:55 | EDIT | REPLY |   

kan  

まさに何事も諸行無常ですね。
この世にある全てのもの、全ての思いに
不変のものはなくいつかは無くなるという事。

でもそうだから、人はみんな泣いたり
笑ったり、色々思ったり考えたり
感動もあるのでしょうね。

写真も詩も、tsukasaワールドは深いものを
感じますイイ(・∀・д・)クナイ!

2009/02/26 (Thu) 11:17 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆kanさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪

そうですね。
いつかは・・・。
そして私には記憶力というものがなく、永遠とは正反対に、あっというまになくなってしまいます(笑)
楽しかったことの方がすぐに忘れてしまうのはなぜだろう・・・。

2009/02/26 (Thu) 16:33 | EDIT | REPLY |   

yumiko  

永遠なんて
ない方がいいのかも知れませんね

終わりがあるからこそ
限りがあるからこそ
輝く時期があるってこともあります・・・

↓セルフポートレートだったんですね! すごい!!
tsukasaさんが綺麗なのはもちろん
どうやって撮ったんだ!?と、不思議!!

私も以前どうしてもセルフポートレートを撮らなければならない時
リレーズ使ったりタイマー使ったりしたんですが
失敗だらけでした・・・( ̄▽ ̄;)

2009/02/26 (Thu) 22:25 | REPLY |   

tsukasa  

☆yumikoさま

こんにちは。

そうですね、限りあるからこそ、ですね・・・。

セルフポートレートと言っても、三脚があるわけではないので、たとえばテーブルやカウンターにカメラを置いて、高さを本とかで合わせて、タイマーで撮るのです!
アナログだ・・・。
この日は天気がよかったので、逆光気味でとりましたー。
シルエットの方がだませるかと思って(笑)

2009/02/27 (Fri) 12:44 | EDIT | REPLY |   

ベッカズ  

そうなんだよね。
永遠とか絶対とかってないなって感じます・・・
でも、『きっと・・・』はたくさんあって欲しいなと思っています。
それが感じられれば、人はどんなに強くなれることかと思うので♪

2009/02/27 (Fri) 23:16 | REPLY |   

tsukasa  

☆ベッカズさんへ

こんにちは

なるほど「きっと・・・」ですね!

2009/02/28 (Sat) 12:37 | EDIT | REPLY |   

きみたろう  

切ない

幸せの時はそんな事考えないんですよね
いつも側にいてくれた人がいなくなって初めて気が付く
永遠なんてないんだ
でも思い出は永遠に残っている
自分の中に
いつでも引き出しから出せる
それがまた辛いけど・・・

永遠なんてないのだから今を一生懸命

生きる

好きなる

恋をする

悔いのないように

2009/02/28 (Sat) 20:26 | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

大事なものはなくなってから気づく、ことが多いですよね。

思い出かー、私、忘れっぽいんですよね!!
ものすごく・・・。

2009/03/02 (Mon) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment