The truth of a heart

ARTICLE PAGE

それだけなのに

P2158496-2.jpg

ただ人を好きになっただけなのに
そのことが人を泣かせてしまうなんて不思議ね **************************

ある漫画を読んでいたら
書いてあったセリフです。
「好き」になるのは幸せだけれど、
同時に誰もが幸せになるわけではないんですよね。

**************************

さて、今日の夜中から日曜日まで長野県栂池まで
スノボに行ってまいります!!
(今年最後?)
帰りは日曜日の夜になるでしょう。
なので、コメントのお返事が出来ないかも知れません(>_<)

楽しんできまーす♪
晴れるといいなー。
写真たくさん撮れるかなー。
Category: 写真詩【哀】
Published on: Sat,  21 2009 00:00
  • Comment: 15
  • Trackback: 0

15 Comments

yumiko  

空ととてもマッチしてますね
幻想的で素晴しいです・・・

↓モデルはどなたでしょう
すごくいい雰囲気ですね(*^-^)

スノボ、楽しんできてください~

2009/02/21 (Sat) 20:45 | REPLY |   

chihiro  

tsukasaさん、こんばんは。
もの凄くキレイだぞ!
この手もtsukasaさんか?
今年最後のスノボ、楽しめると良いですね!
写真の方もエントリをお忘れなく!

2009/02/21 (Sat) 20:46 | EDIT | REPLY |   

kan  

幸せになるものが居れば、片方で不幸になるものもいる。
人間関係も難しいですね。

栂池ですか?
最近では信州方面もスキーヤーがめっきり
減ってるのでしょうか?
私もボードはやってませんが、スキーに
夢中な時があったのですがね・・・

2009/02/22 (Sun) 11:24 | REPLY |   

きみたろう  

難しいですね~

「同時に誰もが幸せになるわけではない」
確かにそうかもしれません
でも好きになってしまった
それは事実であり幸せ

きみたろうは幸せであるけど不安と辛さがつきまとう
そんな時もあったかな

tsukasaさん栂池に行かれたのですね
きみたろうも栂池行けばtsukasaさんに会えたかもしれませんね
きみたろうは近場のエコーバレー行ってきましたよ
次回は志賀狙っているのですが・・
天気予報と睨めっこです。

2009/02/22 (Sun) 21:59 | REPLY |   

hat*hor  

このお写真は何のポスター??ってくらい美しいデス!

漫画の台詞もカッコイイですね~。
なんか大人な女性を感じます(〃∇〃)
一度、言ってみたい…(笑)

2009/02/22 (Sun) 23:58 | REPLY |   

dinosauroid  

おお~懐かしいなー栂池!
あそこは広いバーンが魅力的だった
記憶があります。
スノボにはもってこいですね☆
お天気よかったかな~

どなたの・・・腕?^^;

2009/02/23 (Mon) 10:03 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆yumikoさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
これはセルフポートレイトなので、私です(恥)
撮っている光景はちょっと恥ずかしいかも(笑)

ボード、楽しかったです!!
筋肉痛・・・。

2009/02/23 (Mon) 12:26 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

ありがとうございます!!
嬉しいです♪

ボード、楽しみすぎて筋肉痛で歩けません(笑)
まだ次の日に筋肉痛が出たってことは若いってことかな!

2009/02/23 (Mon) 12:28 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆kanさんへ

こんにちは。

スキーヤーの方もけっこういますよー。
検定とかしてました!
他にも新しい競技が出来てて、それのお披露目もしてました。
スノーバイクっていうのかな。
凄かったです!!

幸せの影には悲しい思いをする人もいる。
なんだか辛いですね。

2009/02/23 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

エコーバレー、行ったことありません。
だいたい、栂池が多いかなー。
他には青木湖とかも良かったなー。
行けに向かって滑っていく感じで良かったです♪

栂池は広いから探すの、難しいですよ(笑)

2009/02/23 (Mon) 12:35 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆hat*horさんへ

こんにちは。

ありがとうございます!
嬉しいです♪

私も言ってみたい(笑)
でもそんなシチュエーションに出会えないですね(>_<)

2009/02/23 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆dinosauroidさんへ

こんにちは。

天気、超良かったです!!
その前の週まではきっとあたたかすぎて雪もなかっただろうに、うちらが行く週に寒気が来て、雪がふさふさ♪
なんて運がいいのでしょう!!
雪質に外れたことがない!

このちょっと太い腕は、私です・・・。

2009/02/23 (Mon) 12:38 | EDIT | REPLY |   

きみたろう  

またまた お邪魔します

青木湖 そうそう湖に向かって滑っていく
懐かしい~
一番最初にスキーやり始めた時に行ったスキー場です。

栂池確かに広いよね

きみたろう白馬方面はどうも相性が悪い
天気がいつも悪いので避けています。

では では

2009/02/23 (Mon) 12:49 | REPLY |   

ショウ☆  

こんばんは☆
このお写真も下のお写真も素晴らしいですね(^。^)
幻想的で神々しい、吸い込まれそうな光です。
下のお写真は、最初広末涼子さんかと思いました!

2009/02/27 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ショウ☆さんへ

こんにちは。

ありがとうございます!
広末さんとはかけはなれてますよー(>_<)
仲間ゆきえと言われたことはあります(笑)

2009/02/28 (Sat) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment