The truth of a heart

ARTICLE PAGE

癒し

P1258386-2.jpg

一緒にいれば癒されるんだって思ってた。
一緒にいれば癒されてるんだって思ってた。

けど、一人になりたいときもあるんだって
一緒にいちゃだめなんだって

なんだか、悲しかった
Category: 写真詩【哀】
Published on: Tue,  10 2009 12:48
  • Comment: 12
  • Trackback: 0

12 Comments

kan  

人間ワガママなものですよね。
独りじゃ寂しいし、たまには一人になりたいし・・・

運命と言うのもあるのでしょうかね~

2009/02/10 (Tue) 15:18 | EDIT | REPLY |   

dinosauroid  

じわ~~~
この言葉染み渡ります。
なにせ実感できるから^^;

こんなに接近したってことは
花粉で黄色くなりましたか?^0^

2009/02/10 (Tue) 15:30 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

tsukasaさん、こんばんは。
押せば引くし、引けば押す。
結局は我儘なだけなのか?
それとも、大事なことを忘れているだけなのか?
何か人間って、難しいね!

2009/02/10 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

eguegu  

すっごくよくわかる!
でも、自分のその時の気持ちがコントロールできない。。。
一人のときには誰かにいて欲しいし、誰かといると一人になりたい。
わがままですね。

菜の花の蕾でしょうか。
爽やかな色合いが素敵です^^v

2009/02/10 (Tue) 23:49 | REPLY |   

ベッカズ  

何で!!って思うけど、俺自身がそうなんですごくわかります。
一緒にいると楽しいし、幸せを感じるけど、一人で単車に跨り風と会話する時間が必要なんだよね・・・俺には(苦笑)
それがないと俺が俺で居られなくなるみたい・・・
まっ、結局わがままなんです(笑)

2009/02/11 (Wed) 09:29 | REPLY |   

tsukasa  

☆kanさんへ

こんにちは。

そうなんですよね。
一人がいい、なんて言ったり、一緒にいて、なんて言ったり。
どっちなんだーって思ったり(笑)
そのつどの気分次第なんだけど、くみ取るのが難しい!

2009/02/11 (Wed) 12:35 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆dinosauroidさんへ

こんにちは。

大丈夫!!
入口だったから!
もっと奥へ入って行ったらまっ黄色になってたかもー(笑)
あ、白いコート着てたわ・・・。

2009/02/11 (Wed) 12:36 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

難しいですよね。
人間は。
もっと相手のことを考えないといけないんだろうけど、
考えた末の行動でも相手が望んでいたのとは違ったり。

2009/02/11 (Wed) 12:41 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆egueguさんへ

こんにちは。

そんな自分の都合のいい人なんていないしね(>_<)
今は一緒にいて。
あ、もういいや。
なんてさ。

感情のコントロールが出来ないから、人間なのかも。

菜の花ですよ♪
この季節はどこをみても菜の花畑があります(笑)

2009/02/11 (Wed) 12:44 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ベッカズさんへ

こんにちは。

風になるんですね(笑)
そうか、誰にでもそんなときがあるんですね!

2009/02/11 (Wed) 12:45 | EDIT | REPLY |   

きみたろう  

難しいですね

今回のテーマ「癒し」
きみたろう永遠のテーマです。

すごく好きな人と一緒にいると嬉しいけどドキドキしてしてしまって落ち着かない
相手に気に入られようと努力してしまう自分がいます。
これではそのうちにパンクしてしまう

お互い無理しないで素直に相手のことを受け入れる、さりげなくしてあげる
そんな関係だとお互い癒されるのかなと思っています。
でもそのような関係になるまでは時間が必要でしょうか

菜の花見ていると 明るく そして元気になれますね
不思議とワクワクしてきます。

2009/02/11 (Wed) 19:29 | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

そうですねー、どきどきして落ち着かない、わかります。
それが恋ってやつ?(笑)
いつから、どきどきから安らぐにかわるんだろう?
覚えてないなー。
遠い昔・・・。

2009/02/12 (Thu) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment