The truth of a heart

ARTICLE PAGE

曖昧

P1258390-2.jpg

嫌な現実なんて見たくないから
見ないふり
見えないふり

見えているのは都合のいい夢
歩いているのは曖昧な道

Category: 写真詩【哀】
Published on: Tue,  03 2009 12:34
  • Comment: 10
  • Trackback: 0

10 Comments

ベッカズ  

こんばんは。
ん~何だか妙に説得力を感じますね(苦笑)
でも、そうやって自分を守っていかないといつか心が壊れちゃうんだろうな・・・
だから、人間誰しもが持っているある意味自己防衛的なことなのかもって思いました(笑)
この黄色いのは菜の花ですか?
とっても優しい雰囲気で仕上がってますね!!

2009/02/03 (Tue) 21:52 | REPLY |   

tsukasa  

☆ベッカズさんへ

こんにちは。

ありがとうございます。
ちょっと夢の中風(?)にしてみました。
うちの近くでは、町おこしのような感じで、そこらじゅうに菜の花が植えられているんですよー。
でも、うまく撮れないけど(T_T)

2009/02/04 (Wed) 12:18 | EDIT | REPLY |   

きみたろう  

一歩踏み出せたら・・・

菜の花きれい
ノスタルジックな感じで素敵です。

道がカーブしながら二つに別れtいますね
どっちに歩いていけばいいのか・・・

見ないふり 見えないふり
余計に気になって
でも触れたくない
自分の思いと行動が反比例
なんとかしたい
一歩踏み出さないと
最近そう思う時があります。

2009/02/04 (Wed) 22:22 | REPLY |   

だみかん  

v-379
黄色い花、大好きです。
きれいな色しか見えない位置に陣取って、
知らないふり、いつまでもいつまでもしていたいと
私も、よく
思います。

2009/02/05 (Thu) 01:30 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

気になるけどそれを知ると何もできない自分に腹立ったりするから、それなら知らない方がいい。
って感じでシャットアウトしちゃうんです。

2009/02/05 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆だみかんさんへ

こんにちは。

黄色い花大好きですか!
だったらこっちにくると、今は菜の花畑が大量にありますよ♪
夜はライトアップもしてるみたい。

いつまで「ふり」は出来るんだろう?
いつかどうにもならなくなるのだろうか。

2009/02/05 (Thu) 12:16 | EDIT | REPLY |   

dinosauroid  

すごくいい場所ですね!
練り歩いたら、ミツバチ並みに
花粉をくっつけそうですね^^;

人の気配を感じないところが
なんだか非現実的な雰囲気ですね~

2009/02/05 (Thu) 15:34 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

tsukasaさん、こんばんは。
いつもとはちょっと違った、tsukasaワールドを見せてもらった気がします。
曖昧な道・・・・なんとなく分かるような気もするし、否定もしたい。
そんな気分です(笑)

2009/02/05 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆dinosauroidさんへ

こんにちは。

町おこしのような行事なので、いろんなところに菜の花畑があるのです!!
これは、ダイエットのためのウォーキング途中にあります。
普段は夜歩くのですが、この日は夕方に歩くことにしたので、カメラを持ってのウォーキング!
結構、観光客のような人たちが車を止めて写真撮ったりしてるんですよー。

2009/02/06 (Fri) 12:19 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

ちょっと加工してみました。
これから、加工した写真もたくさん載せていきたいと思ってます。
写真じゃない、なんて言う人もいるかなぁ・・・。
でも、いいや!!
やりたいからやるのだ!

2009/02/06 (Fri) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment