The truth of a heart

ARTICLE PAGE

迷子・・・Ⅱ

P1150019-2.jpg

上(理想)ばかり見上げてた。
夢見るような世界に夢中になってた。

気がついたら、
いつも一緒にいたあなたがいなくなっていた。

私の立っている位置さえわからなくなっていた。


P1150017-2.jpg

名古屋に行ってきましたー。
名前を忘れちゃったけど、最近できた?らしいビル。
ぐるってひねっていて、変わったデザイン。
よくこんな建築物ができるなー。

撮影のためのお出かけではなく、一眼は持っていかなかった(持っていけなかった)ので、コンデジでの撮影。
あー、一眼持ってたらもっと迫力ある写真が撮れただろうに。
くやしい。

私が夢中になって撮影してたら、一緒にいた相方の姿が見えない(T_T)
おろおろしてる私をやつはこっそり隠れてみていた・・・。(そういうやつなんです)
「お前は方向音痴の癖に、僕から離れるんだから」
って。
でもさ、こんなに空は青くて、こんなにかっこいい被写体を前にしたら、夢中になるのもわかるでしょ。

Category: 写真詩【哀】
Published on: Mon,  19 2009 21:02
  • Comment: 8
  • Trackback: 0

8 Comments

kan  

FC2の足跡からお邪魔させてもらいました。
写真の感性や一言の言葉に魅せられて
思わずコメントしました。
良いですね~C= (-。- ) フゥー
またお邪魔させてもらいます。
また感じる写真とコメント、待って
ます!(≧0≦*)ノ"フレーッ!

2009/01/20 (Tue) 10:51 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆kanさんへ

はじめまして、こんにちは。

コメントありがとうございます!
とてもうれしいです♪
更新は遅いですが、是非とも遊びに来てください!

2009/01/20 (Tue) 12:20 | EDIT | REPLY |   

きみたろう  

スタイリッシュ!!

tsukasaさん こんばんは

すごい!スタイリッシュなビル
近未来的な感じでGood!です。
鳥肌立ちました
一瞬東京の国立新美術館かと思いました。

コンデジとは思えない写真です。
こういう写真とりたいっす
確かに夢中になる気持ちわかりますよ
きみたろう上ばかり気に取られて人にぶつかるかるか、つまずくかどちらかだと思う

2009/01/20 (Tue) 21:56 | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪

ほんと、どうやってこんな建築物建てるんだろねー。
設計図とか作る人が凄いって思います!!!

2009/01/21 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

こんばんは。
これは、「名古屋モード学園」かな?
建設途中を何度か見ました。
不思議な建物ですよね!
テキストを読んで、相方さんと仲が良いんだな~って感じましたよ!

2009/01/21 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

羅瑠布  

こんばんは。
なかなか伺えなくてしゅみましぇん。σ(^_^;)アセアセ
今の建物はアートっすよね!
建物と空の比率がいいな~。上手い!

2009/01/21 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

何度かって実物をですか?
chihiroさんってどこに住んでるんでしたっけ?

相方さん、隠れてるんだろうって思って、きょろきょろしても見つからず・・・。
携帯ならしても出てくれずー、私が交差点を渡ろうとしたら、携帯が鳴ったのです(T_T)
このビルの中に入って隠れてずっと見てたんだって!
たまに意地悪するんですよ。

2009/01/22 (Thu) 12:20 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆羅瑠布さんへ

こんにちは。

アートっすよ!
こんなアートな建物をゼロから作れるってことにいつも感動してます!
設計図ってどうなってんの?
とかって(笑)

羅瑠布さんだったら、この写真もっとアートっぽくかっこいくできるんだろうなー。
見てみたいなー。

2009/01/22 (Thu) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment