The truth of a heart

ARTICLE PAGE

八方塞

PC298184-2.jpg

押してもダメで
引いてもダメで

じゃあ、どうすればいいのさ?

******************************************************

去年の年末に、ちょっとお高い和食屋さんに行きましたー。
そこを出るときに暖簾がいい感じだったので撮影しました。

そのお店は目の前の火鉢でいろんなものを焼いて食べるんだけど、
どれもこれも美味しかったです♪
一人8,500円・・・。
年に一度くらいしか行けません(T_T)
Category: 想い
Published on: Wed,  07 2009 22:36
  • Comment: 16
  • Trackback: 0

16 Comments

きみたろう  

さすがですね~

tsukasaさん おはようございます。

これ暖簾でしたか
暖簾も見方によっては芸術的に写真撮ることができるんですね
感心してしまいました

押してもダメ
引いてもダメ
そんな時は時期を待つしかないかないような気がします。
じっと我慢でしょうか
そんな時は他に目線向けパワー蓄積
来るべき時に備えて・・・

食事¥8500
高価なお食事ですね
でもたまにはこういう高価な食事するのもいいもの
心が豊かになれます。

2009/01/08 (Thu) 07:41 | REPLY |   

loto  

先日はコメントありがとうございました。
押しても引いてもダメな時は、
そうですね・・流れを待つというのでしょうか。
いずれいい方向へ向かうんじゃないかな、と
漠然と考えます(^^)
これからもよろしくお願いします!

2009/01/08 (Thu) 19:49 | EDIT | REPLY |   

だみかん  

v-379こんばんは、
これ、この言葉!すきだなぁ。
ほんまに、
「どうすればいいのさ」って、
思う事多々あります。

なんか、元気でました。
ありがとうです!

2009/01/08 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

dinosauroid  

”目の前の火鉢でいろんなものを焼いて食べる”
すっごい行ってみたい!
そういったお店は少ないですよねー
ってゆうか、見たことないです^^;
近くにあったらぜひとも年に1回行くんだけどなー

2009/01/09 (Fri) 10:03 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
とっても粋なお店でしたよー。
全体をかっこよく撮るのは出来ないのですが、部分的に切り取るのは好きなんです。
でもごまかしてるかなって感じもしますが(笑)

我慢の子。
そのまま放置されて忘れられそうで怖いなー(>_<)

2009/01/09 (Fri) 12:18 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆lotoさんへ

こんにちは。

コメントありがとうございます!!
流れをうまくみれるようになりたいですね♪

こちらこそ、よろしくお願いします!

2009/01/09 (Fri) 12:21 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆だみかんさんへ

こんにちは。

ありがとうございます。
ほんとに、「どうすればいいのさ」って言いたかったので(笑)
誰か教えてくれーってね。

2009/01/09 (Fri) 12:22 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆dinosauroidさんへ

こんにちは。

このお店は住宅街にひっそりとたたずんでいるのです。
行き過ぎちゃったりするぐらいにひっそりとしてます(笑)
こんなお店を発見できてよかったです♪
看板もしゃれてましたよー。
この日は父の還暦のお祝いをしたので、奮発しましたが、普段はこんな高級料理食べられません(>_<)
何もかも、超美味しかったです♪

2009/01/09 (Fri) 12:24 | EDIT | REPLY |   

ノエル鷺草  

寒中お見舞い申し上げます

tsukasaさん、今年も宜しくお願い致します^^

新雪の中ボードを・・・
いいなぁ~^^
下の写真をみた途端、行って来たんだなーと思いました(笑
樹氷が、桜木のようにも見えますね^^

この写真は暖簾なのね^^
質問しようと思ったら^^

押しても引いても・・・ダメなら、暫し無関心装うように楽観視してみては?^^

おやすみなさい

2009/01/10 (Sat) 00:22 | REPLY |   

tsukasa  

☆ノエル鷺草さんへ

こんにちは。

毎年恒例になってます♪
年末年始は連休が取れるということと、宿泊じゃないと体力的にきつくなってきたからです(笑)
青空が見えていたのは一瞬だけでしたー。
スノボしながら一眼レフを持ち歩くことはできないので、コンパクトデジカメです。
頂上は綺麗でしたよー。
すぐ吹雪いちゃったけど!!

無関心・・・、相手の方が私に無関心だったりする時は?

2009/01/10 (Sat) 10:05 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

tsukasaさん、こんにちは。
暖簾だったのか?
タイトルの意味が判りました。
8500円ですか?良い値段ですね(笑)
でも、良い雰囲気で楽しめるお店だったら逆に安いかも。

2009/01/10 (Sat) 13:59 | EDIT | REPLY |   

hat*hor  

暖簾でしたか~!!
光のラインが美しいですね☆
tsukasaさんの視点はホント参考になります・:*(〃∇〃人)*:・

押しても引いてもダメなら
取り敢えずジーーーッと眺めてみます。
時折、都合の良い風が吹けば
暖簾のように中が覗けるかも(´▽`)

2009/01/11 (Sun) 15:56 | REPLY |   

ぴよ  

こんばんわ~

なんと、暖簾なんですか~
すごく素敵な1枚ですね!!
そして、目の前の火鉢で
焼いていただけるなんて。
なんとも素敵なお店!!
お値段が張るのもわかる気が
します><

じゃあどうれればいいのさ?
ってとっても感情こもってますねw っていうか、そういう気持ち
わかる~~><

2009/01/12 (Mon) 01:28 | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

わかってくれてよかったです♪
年に1度、いや数年に一度くらいしかこんな贅沢出来ませんね(笑)
焼き肉なんかは、たくさんいくから、2・3回行くのを我慢すれば行けるかも?

2009/01/12 (Mon) 12:11 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆hat*horさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
「中が覗けるかも」
なるほど!ですね。
風、吹いてくれるかなー。
風邪ならひいたんですけど(笑)

2009/01/12 (Mon) 12:13 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ぴよさんへ

こんにちは。

しいたけとか、季節の野菜とかも自分で焼いたのですが、家で食べるのとはまた違って、とってもおいしく感じました(笑)

2009/01/12 (Mon) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment