The truth of a heart

ARTICLE PAGE

見えない

PB020044-2.jpg

透かして見ても
もうあなたの心は見えない

さよならなの?
**********************************************************

友人の結婚式に出席しました。
その披露宴で出たゼリーがきれいだったので、蝋燭の光に透かして撮影。
新郎・新婦ともどもとっても幸せそうでした♪


PB027544-2.jpg

もうひとつのモノクロブログにアップした写真です。
Category: 想い
Published on: Wed,  05 2008 10:46
  • Comment: 14
  • Trackback: 0

14 Comments

dinosauroid  

全然ゼリーってわかりませんでした^^;
雰囲気でてますね~
最近めっきり結婚式にでてなくて
呼ばれないかな~って
考えてたとこです。
続くと祝儀がかさんで困るの
ですが、なきゃないでさびしいもん
ですね。

2008/11/05 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

bianca  

こんにちは♪
お久しぶりになっちゃいました。

これ、ゼリーだったんですね?
なんだろうなぁ?と思ったのですが、さすがです!^^
こういうイメージPHOTOはやっぱりtsukasaさんですよね♪

※写真展の応援ありがとうございました。
いつかtsukasaさんにお会い出来るような写真展を・・・と夢を膨らませています^^

2008/11/05 (Wed) 12:32 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆dinosauroidさんへ

こんにちは。

実は・・・、続いているんですよー(>_<)
10/25(土)、11/2(日)、11/8(土)と1週間おきに!!
式に出るのは、2日の日曜日だけだったんですけど、二次会というものがありましてー、8日の土曜日は名古屋まで行かなくてはならなくてー、そうだなー、全部で10~15万ほど飛んでいく予定です・・・。
だってー、せっかくだから新しい服とか着たいじゃん?
とか、なんだかんだで散財しましたー(笑)
さよーならー・・・(泣)

今がピークの年齢です(笑)

2008/11/05 (Wed) 12:54 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆biancaさんへ

こんにちは。

これはぶどうが入ったゼリーなんですけど、ワインが効いていて大人な味でした(笑)
隣の人の分まで食べて、おなかいっぱいになりました!

私もいつか会いたいと思ってます!!
そしていつか私も個展をやってみたい・・・。
お金がないけどね!

2008/11/05 (Wed) 12:57 | EDIT | REPLY |   

ノエル鷺草  

こんばんは^^

ゼリーでしたか?
グラス越しのキャンドルの明かりかと思いました
ほぼ当たりね^^
チュールの写真はモノクロでも素敵ですよね
その方が透け感がより綺麗かもしれませんね
幸せな雰囲気が伝わってきます^^
下記事の女性の足・・・前に初めて拝見した時、ドキリとしました(笑
でも、温かい色調で^^
キャンドルを撮りたくなる季節になってきましたね

2008/11/05 (Wed) 19:16 | REPLY |   

chihiro  

tsukasaさん、こんばんは。
ゼリーと蝋燭でしたか?
てっきり、喫茶店で水の入ったグラスに映った夕日かと思ってました(笑)
ところで、お友達ばかりじゃなくて、tsukasaさんの式のご予定は?



2008/11/05 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

aoi  

tsukasaさん、こんばんは。
ろうそくの灯りだったんですね。
夕日のようにも見えて、じーっとみてしまいました^^
結婚式のモノクロもステキな一枚。新婦さんの肩のライン、とても華奢な人なんですね。って何だかじーっとみてしまういやらしぃ私です^^;。
幸せそうで、うらやましいです。

2008/11/05 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

あき  

心が見えなくなるとツライですよね。。。
夜も眠れないし、胃がキリキリ…

ひとつ前の記事
写真の美脚に目を奪われてコメント書けませんでした~(笑)

2008/11/05 (Wed) 22:53 | REPLY |   

ぴよ  

こんばんわ~
すごく素敵なショットですね!
グラスに写りこんだ、夕日かな
なんて思っていたら。
これ、ゼリーなんですね~
流石、tsukasaさん^^
2枚目の、2ショットの写真も
とっても、素敵なアングルですね

結婚式のお呼ばれって、幸せのおすそ分けって感じで、とっても
嬉しいですよね^^

2008/11/06 (Thu) 00:16 | REPLY |   

tsukasa  

☆ノエル鷺草さんへ

おはようございます。

この日は天気も良く、青空にウェディングドレスがとても映えてましたー。
キャンドル、癒されますよね。
アロマキャンドルを買ったので、今度お風呂に入りつつ、ともしてみようと思ってます♪

2008/11/06 (Thu) 08:51 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

それは秘密です(笑)
ここはそんな場所だから!!
ミステリアスな方がおもしろいでしょ?

2008/11/06 (Thu) 10:28 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆aoiさんへ

こんにちは。

結構、ぎりぎりまで近付けて撮ったので、隣で見ていた人は
「熱くない?」
ってハラハラしてたみたい(笑)

花嫁さんは終始笑っていたので、とても幸せそうでした♪

2008/11/06 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆あきさんへ

こんにちは。

全部が見えたらつまらないかもしれないけど、まったく見えないのもつらいですよね。

下の記事は、買ったばかりのブーツをはいて喜んでいる私の足です(笑)

2008/11/06 (Thu) 10:32 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ぴよさんへ

こんにちは。

この日はとても天気が良く、青空も素敵で、心地よい風が吹いてました。
風に揺られたベールがとても素敵だったので、写真撮りまくりましたー♪

2008/11/06 (Thu) 10:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment