The truth of a heart

ARTICLE PAGE

流されなかった涙

豊田市美術館 022-2

分かち合うことが出来ず
内側に溜まっていく

豊田市美術館 042-2

友達がカラーセラピーのようなものを勉強していて、
私もちょっとネットで検索してみました。
そこで簡易的なテストみたいなのをやったら、こんな結果が出ました。

確かに、もうちょっと若いころは、そんな時期もあったなぁ
それが今でも引きずっているのだろうか。
Category: 想い
Published on: Mon,  29 2008 19:22
  • Comment: 10
  • Trackback: 0

10 Comments

だみかん  

v-379こんばんは、一枚目もはっとしましたが、二枚目も、心魅かれます。

哀しく、きれいな涙…。
濁らないうちに、
気付いてもらえたら…って、思います。

2008/09/29 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

aoi  

2枚目の写真、ドキューンとハートをうちぬかれちゃいました!
背景のボケがたまらなく、キレイ。
水滴の雰囲気が、思わず溢れた涙のようで・・・
こころ奪われました。

2008/09/30 (Tue) 02:08 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆だみかんさんへ

こんにちは。

両方とも虫眼鏡を使っての撮影なんですが、1枚目は屋外ということもあり、ピントがあうところでシャッターを押すのにとても苦労しました(T_T)
風が吹くたびに揺れるんだもん(>_<)

男の人って鈍感なひとが多いから、きっと気付かないだろうなー。

2008/09/30 (Tue) 12:19 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆aoiさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
虫眼鏡をレンズにあてて撮影するのですが、ピントが浅くて、なかなかあわないんです(>_<)
その分、背景がとってもボケるのでおもしろいですよ♪

ガラスに落ちる雨のあとって、何度見ても撮影したくなってしまいます。

2008/09/30 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

tsukasaさん、こんばんは。
何気ない場所で撮った何気ない一枚なのに、何故こんなに惹かれるんでしょうね!
特に二枚目なんか、普段は絶対に撮ろうとは思わない一枚。
でも、tsukasaさんはちゃんと作品にしてしまう。
やっぱり、感性の違いなんですね。
お見事です!

2008/10/01 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ぴよ  

tsukasaさん、こんばんわ~
私も、1枚目に見惚れてしまいましたが、2枚目を見た瞬間に
更にやられました><

はらっと流した涙一滴・・・
とても美しく表現されているななんて思いました^^
流石です!!

2008/10/02 (Thu) 00:13 | REPLY |   

dinosauroid  

水滴にピント合わせるのって
難しいですよねー
2枚目は特に素敵ですね。
儚く、キレイ☆
水滴撮りたくなってきた!

2008/10/02 (Thu) 11:36 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

ありがとうございます。
ここは、ある美術館なんですが、前回に行ったときも雨でした!
でも雨の日はライトアップされる時間帯になると、床に綺麗に映り込みするので、とっても幻想的なんですよー。

なので、晴れよりも雨の日に行った方がいいかも(笑)

2008/10/02 (Thu) 12:21 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ぴよさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
毎回、窓に落ちた滴を見ると撮ってしまいますが、毎回同じようになってしまう(笑)
もっと、いろんな撮り方が出来るようになりたいですねー。

2008/10/02 (Thu) 12:23 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆dinosauroidさんへ

こんにちは。

そうなんですよねー。
しかも、マクロレンズ持ってないので、いつも虫眼鏡での撮影です。
虫眼鏡はなかなかピントがあうところがないので(浅いって言うの?)、ちょっと動くだけですぐぶれちゃうんですよー(>_<)
なので、この写真もピントがあってないのです・・・。
dinosauroidさんもぜひチャレンジしてみてください!!

2008/10/02 (Thu) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment