The truth of a heart

ARTICLE PAGE

現実逃避

P9137082-2.jpg

最近、なんだかずっと眠いの

起きていられない

だって、起きてると嫌な気持ちになることばかりなんだもん。

だから私を起こさないで。
****************************************

窓に映った映り込みです。

最近、起きていると
心配事や、追い立てられるようなわけのわからない不安感。
イライラした気持ち、やるせない気持ち。
腹が立つ事件。

どこにも安心する場所がない。

ずっと夢の中にいられたらいいのに。
夜って短い・・・。
Category: 想い
Published on: Thu,  25 2008 12:51
  • Comment: 22
  • Trackback: 0

22 Comments

iroha  

tsukasaさん、こんにちは~。
ほんとにとてもとてもご無沙汰です;
また少しずつ動きはじめました。
最近わたしも考える事が多く、
しっかり寝たい状況なのにすぐ目が覚めて...
睡眠不足が続いてたりします。
美味しいものが溢れるシーズン、それで少しは
解決するんですが(笑...
あちらとこちら、、写り込みには違う世界の入り口が
ありそうです^^;

2008/09/25 (Thu) 15:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/25 (Thu) 15:33 | REPLY |   

aoi  

映りこみなんですね。窓の外はこんなにきれいな青い空と、真白な雲があるのに・・・
世の中は、どうしてこんなに汚れてしまったのでしょう。
寂しいですね。

ホント、夢のなかにずっといられたらいいのに。

2008/09/26 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   

だみかんの夫のほう  

v-529こんばんは、
いつもありがとうございます。

風呂に入っていたら、妻に見るように言われました。
早速、見てみたら、なるほど、なるほど、

実は私も、5月ぐらいから夜寝れないんですよ、寝るの大体4時頃です。

何が嫌やとか、どうという気もないんやけどね。

前、勤めてる時は、嫌で起きれんかったけど、今はそんなこと無いんですけどね~。

そしたら、朝起きるの遅いから、叱られるし、昼前まで頭はぼ~っとしてるし、絵を描く効率も悪いし、15kg以上も痩せたので、ようやく明日、病院いくんですよ。

そんな、夫のほうでした。

2008/09/26 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆irohaさんへ

こんにちは。

最近CMで、「ドリエル」という睡眠誘導(みたいな?)の薬をやってるんですが、これって本当に効くのかなーって思います。
寝つきが悪くて(>_<)

おいしいもの!
ついつい衝動買いしちゃって、これまた後で体重について悩むんです(笑)

2008/09/26 (Fri) 12:09 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆鍵コメさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
京都ではケーキ三昧しました!
おかげで体重が2k程増加・・・。

また紅葉の季節にも一度は行きたいです♪

2008/09/26 (Fri) 12:10 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆aoiさんへ

こんにちは。

一体いつの時代からこんな風になっちゃったんだろう?って思います。
その時代ごとにいろんな問題があったとしても・・・。
なんだか、希望すら見つけられないって感じます。

2008/09/26 (Fri) 12:12 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆だみかんの夫のほうさんへ

こんにちは。

4時ですか!!
テレビでやっていたけれど、人間の体って、ちゃんと朝起きないとリズムがくるってしまってなかなか治らなくなるそうです。
体内時間は24時間ではなく、1時間多い25時間あるそうで、朝日を浴びることによって体内時計がリセットされるとか。
それをしないと、狂ってしまって、朝起きたくても起きれない=昼間の仕事が出来なくなる、らしいです。
15k以上痩せるって・・・。
そりゃ心配しますよ!

2008/09/26 (Fri) 12:20 | EDIT | REPLY |   

あき  

どっちが本物?

夢から醒めたら夢の中やった。
今いる現実世界が実は夢の中で
短い夜の時間がほんまの世界
悪夢にうなされているだけかも?

2008/09/26 (Fri) 19:18 | REPLY |   

chihiro  

tsukasaさん、こんばんは。
不思議な空間を上手く切り取りましたね!
何となくお洒落だし!
私はいつでも眠い(笑)
睡眠不足が続くと当然のことながら眠いですし、寝すぎても体が痛くなって眠くなる。
健康なのか、不健康なのか?
自分でも良く判らない(笑)

2008/09/26 (Fri) 21:47 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆あきさんへ

こんにちは。

マトリックスの世界のような?
そうだとしたら長い悪夢だよ・・・。

2008/09/27 (Sat) 12:12 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
いいとこ撮りです(笑)
もっと広くなると、現実的になっちゃうんでそこは切り取りましたー。
ああ、今日も眠いです(>_<)
目が痛い。

2008/09/27 (Sat) 12:13 | EDIT | REPLY |   

ラルフ  

とても素晴らしい着眼っすね!
現実逃避・・・仕事が忙しいといつもそう思ってしまう^^;

2008/09/27 (Sat) 16:18 | EDIT | REPLY |   

ぽたぽん  

すてきな写真ですね。
私も、今ちょっとまいっています。
でもこの写真を見て爽やかな気持ちになれそうです。
ありがとうございました。

2008/09/27 (Sat) 17:53 | EDIT | REPLY |   

hat*hor  

こんばんは(^-^)

どこか違う世界を覗いている気分になっちゃいました。
tsukasaさんの着眼点はやっぱり違うな~。

2008/09/28 (Sun) 21:23 | REPLY |   

yumi.m  

おはようございます。

そこに広がるのは もう一つのセカイ…
できることなら 夢のセカイに漂っていたい
いつまでも …
映り込みのセカイって惹かれます^^

2008/09/29 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ラルフさんへ

こんにちは。

ありがとうございます!
建物自体はとても古いものでしたー。

毎週日曜日の夜と月曜日の朝は、現実逃避したくなります(T_T)
このまま、会社を素通りしてしまいたい、と思いつつ車を駐車場へ入れるのであった・・・。

2008/09/29 (Mon) 12:28 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ぽたぽんさんへ

こんにちは。

なんだか疲れていない人はいるのだろうかって思います。
体力的な疲れならともかく、精神的な疲れはつらいですね。

少しでも、爽やかになっていただけたら嬉しいです♪

2008/09/29 (Mon) 12:31 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆hat*horさんへ

こんにちは。

写り込みは常に探しちゃう被写体ですねー。
でも、同じようにしか撮れなかったりと、これまた悩んじゃうんですけど(笑)

2008/09/29 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆yumi.mさんへ

こんにちは。

その世界には行けないからこそ、惹かれるんでしょうか。
写り込みの方が、きれいに見えるのも、そういった心境が影響されてるのかな。

2008/09/29 (Mon) 12:33 | EDIT | REPLY |   

ショウ☆  

こんばんは☆
うーーん、、これはやられた(^。^)
この幻想感は素晴らしいですね
まるで天国から階段が降りてきたようです♪
さすがですね!

2008/09/30 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ショウさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
私も階段みたいだって思ったんです。
映り込みって不思議に見えるから、惹かれるのかな。

2008/10/01 (Wed) 12:24 | REPLY |   

Post a comment